スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

モノ、4歳になりました

2011.07.20.Wed.19:09

今日はモノの誕生日。4歳になりました。


きゃしゃでポヤポヤだったちびすけが



こんなにずっしり抱き心地のいい猫に。



猫の4歳は人間で言うと、30代前半くらいだそう…



なので、



まだまだ



元気ハツラツ!な毎日です。



モノ、あんまり早く歳をとらなくていいからね~。
いつまでも、このままでいてね。



さて今年は、誕生プレゼントにボール型の猫ベットを買ってみました。


組み立てた時は、モノチコも前足しか入れてくれなかったのですが、



スリングを敷いたら、ちゃんと使ってくれてます



いつもありがとうございます。
本業が繁忙期になりまして、しばらくまったりモードになります。
ゴメンナサイ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
モノちゃん、おめでとう~!!
4歳かぁ~まだまだ若いですね(笑)
でも、お誕生日が来るたびに少々寂しくなり
もっとゆっくりでいいよって思っちゃいますよね。
時間の積み重ねで愛情は深まり、愛しさが増し
それなのに一緒にいられる時間は減って行く..
なんだか切なくなっちゃいますよね。
とは言え、今を精一杯愛する事に尽きる訳で
素敵な時間をたくさん増やして下さいね!
モノちゃん...ベットが少々小さい様な..(
笑)
モノくん、お誕生日おめでと~
4歳ともなると立派な青年ね。
今年もこうして「おめでと~」が言えて
私もhappyです。
モノくん、お誕生日おめでとう!!
4歳ですか~♪
いい感じに筋肉も付いて
腕がしびれるくらいのどっしり感に
ますます愛しさが湧いてきますね(*^ー^*)
プレゼントにおさまってるモノくんいい感じよ~♪

モノくんにとって
素敵な一年でありますように…♪
わーい!モノくんの写真がいっぱい♪
こうしてみると、ほんとキレイなにゃんこですよね~、モノくん。
4歳、まだまだイケイケのお年頃ですね^^

最近、ニャーリーズニャンジェル連載当初のモノくんの病気体験談の漫画を読み返していたところでした。

こうやってひとつひとつ歳を重ねてこられてよかったね。
モノくん、お誕生日おめでとう。
なるべくゆっくり歳をとってね。
きゃー!出遅れちゃった。
モノ君お誕生日おめでとう!!!
4歳になったのね。良い貫禄よ!(笑)
抱き心地も最高なのね♪
今年一年も素晴らしい歳になりますように♪
いつもあたたかいコメントありがとうございます。
なかなか訪問も出来ずゴメンナサイ><
おかげさまでコナンもご機嫌ちゃんが続いてます。

モノ君おめでとう!!
脂が乗りきった良い年頃ですね^^
ほんと、抱き心地良さそうです。抱っこしてみたい♪
これからも健やかで兄妹仲良くね。
お忙しいようですがくれぐれも無理しないようご自愛ください。
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございます。
立て込んでいまして、まとめてお返事失礼します。

モノにお祝いの言葉をありがとうございました。
親バカ発言でアレなのですが、モノは1年1年可愛く、賢く、愛情深くなっていくように思います。
やっぱり、それが年月の積み重ねなんでしょうね。
チコと違って脱走したりしてドキドキさせられることもありますが、今年も元気で楽しく暮らしていけたらなと思います(^m^)。
びびともさん
ご無沙汰してしまっております。「いんやん!」の北瀬です。このたび私も、びびともさんが連載中の猫パンチさんに描かせていただくことになりました。リンクしていただいたおかげかな??私は携帯持ってないのですが、秋からスマホにも対応ということで、びびともさんの連載を読めるのを楽しみにしています。

そして遅ればせながら、モノちゃんお誕生日おめでとうございます!4歳かあ~(^ ^)
●あきさん
ごぶさたしております。
猫パンチさんでの、連載すっごく楽しみにしてます~。
あきさんも、スマホですか?実は私も~(^^;)。なので、スマホ対応を楽しみにしている一人なのです。

4歳にして甘えっ子に拍車がかかっているモノです。最近は明け方に起こしに来るので、まいっちゃう…。
かなり出遅れてしまいましたがモノくんお誕生日おめでとうございますー!

突然ですが、びびともさんに折り入ってお願いがっ。
実は、5年に一度の動物愛護法改正に向けて、現在一般の人からのパブリックコメントを募集中なんですが、一人でも多くの方のご協力をお願いするため、今猫ブロ友の方々にごブログでの告知をお願いしています。

きっかけとなったのは、有名な猫ブログの純情仔猫物語の書き手さんが入院したことなんですが
http://kazurinn.jugem.jp/
ファンとして彼女の思いを全国に広めるきっかけを作りたいという思いです。

うちのブログのトップ固定記事にも詳細を乗せてあります。

お忙しいところすみません。
どうかよろしくお願いします。
純情仔猫物語さん、時々拝見しています。ショックですね。
次回の記事でパブリックコメントの件、アップします。ちょっとでもお力になれるといいのですが…。

管理者にだけ表示を許可する
