スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

甘えん坊

2008.04.19.Sat.22:22
モノは、最近 昼寝から起きると


キッチンの手前で座り


ショボショボした顔で、


ゴハンを要求する。



…のですが、どーみても位置的にはモノの方が カリカリを置いてあるお皿に近いのです。
(図の位置は、昼間の私の定位置。)



ホントにお腹が空いていると、一目散に自分でお皿まで行って食べているので、
ただ単に甘えたいだけらしい。


んもー。仕方がないのぅ。

もう9ヶ月だよ? よろしければ、1ポチお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
スポンサーサイト
コメント
しょぼしょぼ
お目覚め後のショボショボ姿、なんだか想像したらウフフって感じですね。
そんなの見せつけられた後のおねだり。
叶えないわけいきませんよね。
きっと私もやってしまいます。

今日はお天気良いけど…風がすごい!
外遊びは出来ないから、午後から映画にでも行ってきま~す。
春休みにねだられて行ってなかった
「魔法にかけられて」ですけどね。
このぉ~~
モノくんの甘えたさんっ★
可愛いなぁ~・・・そりゃあもう手がかかるけど
それが幸せだったりするのよねぇ・・・♪
これが人間だったらウザイだけだけど。
うちの旦那がそうだもん。
明らかに私より冷蔵庫に近いのに、「アイス持って来て」
とか言うもんねx
モノくんがやってら可愛いけど、やって憎たらしいヒトはやらないでいただきたい・・・x
●ぷくりんさん
そうなんです。しかも「んにゃん!」の言い方が、完全に「甘えっこ」モードで、叶えずにはいられないのです!

「魔法にかけられて」。面白いらしいですね~。いいなぁ。
私は「ジャンパー」を見たかったけど、きっともう終わっちゃっただろうなぁ。
楽しんで来て下さいね!
●うさひなちゃん
そうだよねぇ。
しょうがないなぁ…とか言いつつ、デレデレしちゃうのよ。

「甘えられて可愛い」って思われる人は、お得。
人間も可愛げだ大切だぁ。言い方1つのことなのにさv-403

管理者にだけ表示を許可する
