スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

…帰りたい!

2011.08.26.Fri.22:53
すっかり間があいてしまいました。
毎年恒例の繁忙期も徐々に落ち着きあるので、またぼちぼち再開しま~す。
どうぞ、よろしくお願いします。

今年の夏は暑かった…!



黒い部分が多いので、熱の吸収が半端じゃないのです。
家にいてくれた方が安心なのですが、やっぱり外が楽しいらしい。



しかし、当然私も暑い!
下手をすると1時間もこのままになるので






置いていかれても、全然平気なモノ



家にいるチコに気がつくと…






すぐ、つれ戻さないと網戸の窓に体当たり。



離れるのが嫌なら、おうちにいればいいのに~。
わからんちんのモノなのです。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
かわいい~。
お外で遊んでいたいけど、
チコちゃんと一緒にいれるほうが数倍嬉しいのかしら。
お外で遊ぶ方をとるか、それともチコちゃんか…
ダントツ、チコちゃんなんですね☆
網戸に体当たりするほどだなんて…(笑)

お外でダダこねるモノくん可愛い♪
ただ、お盆過ぎからボチボチ涼しく?
なってきたようですけど
まだまだ日中の暑さには気をつけてくださいね(≧≦)
あはは~ちーたんに首ったけのモノちゃん(爆)
お散歩は大好きだし、日陰での休憩も
楽しいのでしょうけどね~。
ちーたん見て慌てふためくなんて健気だわ(笑)
次のお散歩はちーたんのお昼寝時にしないと
安心していられないですね~!
ちーちゃんが気になるけれど・・・
男は旅に出なきゃならない時があるのさ。
なーんて想像しました。

びびともさんの描くモノくんのお尻が可愛い!
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございます。


●sallyさん
そこが不思議なんですよね。
散歩に出る前は、チコが引き留めても振り切って出かけるくせに~(笑)。
離れていると不安になるのかな?と思います。
* * * * * * * * * * * * *

●ねーこさん
チコの方はけっこうドライ、見かけても「ふーん」って感じなんです。
でも、出かけるときはチコが一生懸命遊びに誘っても、「お外!お外!」って感じなんですよ。

やっと暑さも落ち着いて(でも、今日は31度…)きました。
今までは、庭→即木陰だったのが、あちこち歩けるようになってきました。
でもまだアスファルトは熱いんですけどね…。
* * * * * * * * * * * * *

●kaezzzさん
ね~、チコの方が普段「モノにーちゃん好き!」って感じで、モノは「あーはい、はい」って感じなんですけど、解らないものです。
男の見栄だったのかしら。…いやいや。

モノが庭からなかなか帰ってこない時、さりげなく窓辺にチコを誘導する私…(^^;)。
* * * * * * * * * * * * *

●b16さん
うふふ、そうそう男には猫パトという大事な仕事が…みたいなね。
小雨が降っていてもダッシュで家の周りを回ることもあるので、あながちはずれではないかも~。

モノのお尻は丸くて可愛いんです。チャームポイントの1つだと思ってます。
* * * * * * * * * * * * *
ふむ、よく分らない行動ですね。
庭に出るとチコちゃんのことを忘れ、
姿を見ると急に思い出す?
「ああ、可愛い妹がひとりぼっちだ!」って思うのかしら。
ナイトの気分なのかなぁ
でももっと早く思い出して欲しいですよね(笑)
●ANKOさん
はい、謎なんです(笑)。
外は、1回出ると気がすんじゃうのかなって気もします。
私が帰ろう帰ろう言っても、丸無視なのでこの態度の差にはちょっと傷つく物があります~(笑)。
ご無沙汰してました。
今年も暑いですね!
9月だからそろそろ涼しくなってほしいものです。
それにしてもモノくんの行動おもしろいですね~。
チコちゃんの姿を見ると、急に愛おしくなるのかな~
●モモ大好き さん
なかなか、涼しくなりませんね。
北海道はお盆が終わったら、夏も終わりって感じだったはずなのに…!

自分が外にいると、急にさみしくなるのかもしれませんね~。
モノの気持ちがわからないわ(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
