スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘い時間

2011.10.02.Sun.22:10


時間は、だいぶ遅くなって4:30頃になりました。
毎日起こしに来る原因は、たぶん



モノ



この明け方の時間帯、起きぬけで気が緩んでいるせいか、オットもチコも眠っていて誰にも邪魔されず



ものすごいゴロゴロ言って、そのうち



ホントの気絶じゃないんですけど、いきなりばたっと倒れるのです…。



そして、またゴロゴロ…。
あまりに可愛いので、眠くってもついつい起きて付き合ってしまいます。
まぁ、もうじき寒くて起きられなくなりますからね~



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
早朝に起こされるのはツライけど
こんなにも甘えられると幸せですね~
やっぱり男の子は甘えん坊なのかな。
モノくんとの大切な時間ですね。
にゃんことの甘い時間、睡眠よりも優先しちゃう気持ちよくわかります~^^
我が家の寝室では旦那が、猫を撫でてるときの態勢(枕と反対側を頭にして)のまま撃沈してることがありますよ!

我が家ではモカも、ふたりっきりになると甘え方が半端ないです。突然倒れる様子もちょっと想像できました♪
かわいいな~、モノくん。

早朝の冷え込みが進むまで、あともう少しの甘い時間ですね。
あはは。
その気持ち、よーーーくわかります(^^;
ついつい甘い時間は大切にしちゃいますよねえ。
モノくん、すっごい甘えぷりだなあ。
ぷぷぷ...ソレ分かりますよ~!!
うちの王子君も他の誰もいない部屋へ行って
やっと存分に甘えるんです。
ナイトと一緒や、他の部屋だと逃げます(笑)
流石に明け方起こして...は無いけど
コレは大変な癖付けしちゃいましたね~(爆)
ニャンズって覚えてて、繰り返すんですよね。
なんだか健気だけど、つきあう方は大変だわ!
気絶する程の絶好調で気持いいのだものねぇ。
お母さん、限界まで頑張って下さいね(笑)
凛々しいハーネス姿から想像できないギャップが可愛いです。
お母さんを独り占めできる時間を覚えてしまったんですね(^^)
お仕事に障りがないようお祈りしています。うふっ♡

家にも甘噛みで甘える猫(桃太郎)がおります。
でも7キロ越えの体から繰り出される甘噛みはすでに凶器の域に達しております(^^;)
モノくんにとってびびともさんを独り占めできる
大事な大事な時間なんですね~(*^艸^*)
日頃はお兄ちゃんとしての威厳もあるから
我慢してるのかな(笑)
それにしてもモノくんの甘え方、目に浮かびます~☆
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございます。


●モモ大好きさん
男の子が甘えん坊なのか、1匹目だから甘えん坊なのか…。
どっちかっていうとチコは、モノに甘えてますからねぇ。
もう、今週はいきなり寒くなって明け方は起こしにきません。
かわりに、布団で一緒に寝ているの~♪シヤワセ(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●こにゃん さん
わはは、旦那サマ寝落ちですね。

モカちゃんもお姉さんなので、普段ちょっと我慢しているのかもしれませんねぇ。
二人きりの時間、大切にしてあげてください。
今週は、11月並みの寒さだそうですね。
さすがのモノも布団に入ってきて、腕枕で寝るようになりました(^▽^*)。
* * * * * * * * * * * * *

●sallyさん
最初は、普段との違いにびっくりして、大丈夫なのー?と、思いましたよ~。
でも、可愛いですよね。
猫って、自分の気が向いたときにしか、存分に触らせてくれないので、堪能させてもらってますー(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●kaezzzさん
そう、これが早朝じゃないといいのですが…というか、ホントに夏の間は2時半とか3時にやっていたんですよ~。
もうフラフラです(笑)。
悪い癖付けちゃったなぁ。
王子くんもこっそり甘えたい子なのですね。末っ子だけど、お兄ちゃんに対する背伸びでしょうか。
可愛いですね。
* * * * * * * * * * * * *

●ぽん吉さん
昼間に、ちょびっとでもお昼寝できるのが、自由業の良いところ(笑)。
会社員のオットには、させられません~。

甘噛みが凶器(笑)。解ります~。
今、実家に今年生まれた子猫がいるんですよ!今ちょうど乳歯から永久歯に変わったあたりなのです。
やんちゃなんだけど、甘噛みされても痛くないの!新鮮です~。
* * * * * * * * * * * * *

●ねーこさん
にゃんこって、猫同士で見栄を張るというか威厳を保とうとするんですよね。
そんなところも、可愛くって大好きです。
モノからしたらお兄ちゃんとして、甘えてデレデレのところはチコには見せられないのかも(^m^)。
* * * * * * * * * * * * *

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。