スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カメラ嫌い

2011.10.08.Sat.23:06






うちのチコさん、カメラ嫌い。



レンズにはおさまってくれますが、目線はなかなか合わせてくれません。



勘もよくて、シャッターのボタンを押す前にさっ、すっとそらしてばかり。
なので、チコの写真はいつも目線の合わない写真ばかりなのです。



わーバッチリ~。



モノは結構、ガン見で写ります(笑)。

さて、今年も


今から来年が楽しみです。
残り部数はあとわずかだそうです。購入希望の方はこちらから。
来年カレンダーでも、またマンガとイラストを描かせてもらってま~す。



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
そっか、チコちゃんってカメラ嫌いなんだぁ。
かわいいお顔、向けてくれれば嬉しいのにですよねえ!
モノ君なんてカメラ目線バッチリね♪
はい!我が家もカレンダー届いてます!
そうだ~、まだちゃんと確認してないや!
びびともさんのイラストも楽しみだなあ♪
チコちゃんは何でカメラ嫌いなのかしらね?
せっかくの美人さんなのだから
カメラ目線でも良さそうなんだけどなぁ(笑)
モノちゃんみたいに前のめりでもOKなのに
なんだか恥ずかしいお年頃なのかな(笑)
昔の人みたいに「魂取られる」とでも
思ってたりして....(笑)
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございます!


●sallyさん
そうなんです。なのでなかなかチコの『これだ!』という写真がないんですよねぇ。
こんなに可愛いチコなのに(笑)。
カレンダー。今年は可愛い箱に入ってますね。捨てられないわ~。
* * * * * * * * * * * * *

●kaezzzさん
そうなんです。ビビりちゃんのせいか、なぜかカメラを向けると警戒するんですよねぇ。
視線をそらすくらいならいいのですが、逃げちゃう事もあって、チコ写真はブレも多いのです。
* * * * * * * * * * * * *
魂抜かれる。なんて思ってないわよね^^
うちは逆にカメラ好きで困ってます。
自然なショットを撮りたくてもカメラ目線になっちゃうから、
ソーッと近づいて一瞬のうちに撮らないとダメなんです。
どっちもどっちですね^^;
モノくんも相当カメラ好きね♪
チコちゃん本当に写真嫌いなんですね。
ワニ目になっちゃってるし・・・
すんごく可愛いのにねぇ・・・もったいない。
モノくんはイケにゃんだって事知ってますね。
カメラ目線もバッチリです♡

家のネコも写真嫌いで写すとエクトプラズムみたいになってしまいます(^^;)

そちらヒグマが出没してるとか?大丈夫ですか?
来週、北海道に帰る予定とても楽しみです。
チコちゃん、美人さんなのにカメラ嫌いなんてもったいないわぁ。
カレンダー、届いた直後に大事にしまっちゃいました。
来年はびびともさんのイラストが出てくるのを楽しみに、毎日ドキドキしながらめくっていこうと思います^m^

それからNKB48の企画、うちのこたちに投票下さってありがとうございました!
何も言わず応援して下さっていたなんて…
もう、泣かせるなぁT▽T(笑)
ちこちゃんはシャイなのね~
でも目線がたまに合ったりすると
無性にうれしくなっちゃいますね。
シンノスケのことでご心配おかけしましたが
無事に回復いたしました。
やっぱり健康なのが1番ですね。
うちも一緒です~
チコちゃんの耳がよそ向いてるとこなんて一緒(笑)
私はもうカメラ目線もらうのに必死ですよ~
あの手この手使って撮ってるから
他の人がその姿みたら引くかも^^;
モノくん羨ましい~~(*≧≦*)

カレンダー我家も届きました☆
来年まで待てなくて、先に中見ちゃいました~♪
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございます。


●ANKOさん
いえいえ、カメラ好きの方がいいですよ~。
人間が罪悪感を感じなくていいですから。
うちなんか、遊んでいても解散!になっちゃったりするし~。
モノも以前はカメラ嫌いだったのですが、最近は「これ、別に平気かも~」になったみたい。
チコも慣れてくれるといいなー。
* * * * * * * * * * * * *

●ぽん吉さん
ワニ目!あぁ、確かにそうですね(笑)。
うちは撮るときに、褒めちぎりながら撮ったりしますので、モノはすっかりその気になっているのかもしれません。
エクトプラズム、わかります~。
そういう写真に限って、すごくいい表情してたりするんですよね…。

今年は、どんぐりが不作だそうで、熊がすごく人里に下りてきているみたいですね。
我が家の方は大丈夫なのですが、市街の中央区にまで出ているそうでびっくりです。
気をつけて帰っていらしてくださいね~。
* * * * * * * * * * * * *

●こにゃん さん
私も、カレンダーそのまま閉まってます。
来年は、お友達ニャンコがたくさん載っていそうなので毎日が楽しみになることでしょう!

NKB48企画、ホント偶然見たのですよ。
「あ~、この子可愛い~…ん!?」という状態だったので、モカちゃんふわりちゃんは私の好みストライクなのだわ(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●モモ大好きさん
そうなのです。目線ばっちりの写真を撮れるとね…。

シンノスケくん、注射ですぐ治ってよかったですね。
それにしても、ワクチンでそういう問題が起こるのは知識ではしっていましたが、ショックです。
打たないわけにはいかないけど、気をつけようと思います。
* * * * * * * * * * * * *

●ねーこさん
なんと!こうめくん、いっつも可愛い顔で写っているから写真平気な子だと思ってましたよ~。
ねーこさん、すごいなぁ。
ねーこさんの努力のなせるわざだったのですね。

ウフフ。私はとりあえず今年いっぱいは我慢するんだ!
来年になったら、先取りできっとどんどん見ちゃうと思うけど…(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

管理者にだけ表示を許可する
