へたこいたー

2008.04.20.Sun.16:31


7/20生まれのモノさん。本日で、9ヶ月になりました。
最近、ちょっと夜行性気味。大人になってきたみたいです。





こんなのを…



知ってますよ…。

…へたこいたー
キトン(4ヶ月~1歳用)と間違って、注文しちゃったのです。
おまけに開けて、中の粒の小ささでベビー用だと気が付く始末。

モノは喜んで食べていますが、そろそろ大人用ゴハンに切り替えようと思ってたのにー。



…大人になっても「あかちゃんせんべい」とか、好きな人(自分)も居るけどね…。
よろしければ、1ポチお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
スポンサーサイト
コメント
(⌒∇⌒)ノやぁ!
甘えたがりなモノ君カワエエ(*´ω`*)♡
いいなぁ~♪まだまだ子供だもんねぇ♪
でも、だいぶ大きくなったよねぇヽ(*´∀`)ノ
毛の色も濃くなってる気がするぅ~。
しかも!コミカルな表情が増えた?(* ̄m ̄)=3プッ
カメラに慣れてきたのかなぁ(*´艸`)♪
ベビちゃんゴハン☆食べやすいし!
赤ちゃんせんべいは好きよぉ~♡
おひけえなすって!(笑)
かわいいモノちゃん!
9ヶ月になってついの極道の道へと踏み込んだのね。
でもご飯はおこちゃま用...、びびともさんどんまいです!(笑)
食べてくれるだけよかったじゃないですか~!!☆
祝☆9か月~~♪
ともちゃんアレだよ、
オトナになんかなんないでいいよ~~★
っていう母の思いだよ。
切なる願いだよ。うんうん♪
できることならいつまでも子どものままで居て欲しいもんなぁ・・・私も♪
あ、雛姫はとっくにおとなだった・・・。
9か月おめでとうございます☆
いい感じに目線くれますね!
りりしいですなぁ(´∀`)
あれですよ、渋い大人がかわいいもの食べてると、
ギャップがいいじゃないですか(笑
まだヤングだから大丈夫!

ところで遅くなってしまいましたが、
こちらからもリンクさせてくださいませ!
●ママにゃん
そうなの~。可愛くてならん!
でも、ゴハンを食べさせてくれるのは、私じゃなくても良いみたい。微妙なのです。

毛の色。やっぱり判るのねぇ。
家に来た頃は、もっとグレーっぽい色だったんけど、今どんどん黒くなってきているような気がする~。

写真はね、これは3枚ともオットが撮ったの。
相変わらずカメラは苦手みたいだけど、オットの根気勝ち?もしくはシャッターを押す反射速度の勝利?で、なかなか良いお顔が撮れました。

赤ちゃんせんべい、んまいよねぇ。
たまに買って食べてます。独りで!
●ぷくりんさん
そうなの。親不孝モノです!
この写真は耳が反対側に立っているのが、ミソ。
ちょっと凛々しいのです。

逆に好き過ぎて、心配(笑)。
他のメーカーのキトン用と混ぜて上げているのですが、
「食べたくない」という時でも、ベビー用だけ選り分けてあげると、パクパク…。
赤ちゃん返りかしらん。
●うさひなちゃん
はっ!そうなのかも。
自分でも気が付かないうちに、そんな欲求が…!
まぁ、いつでも、「今」が1番可愛いんだけどね…(笑)。

この間、モノの写真がかなり溜まったのでDVDに焼いた時、数ヶ月前のあまりの小ささに ホロリときちゃった…。
子供の時期はあっという間だねぇ。
●ぼりこさん
モノにとって、オットはある意味 好敵手(笑)なので、りりしい顔になるのかも!
私が撮るより、断然カメラ目線が多いのです。
腕の差だ!と、本人は言うんですけど…。

リンクの件、ありがとうございます!嬉しいです!
これからもよろしくです~。
べビちゃん用ならOKですよ!
私なんて、シニア用を買ってしまった事あるんですから。
でも・・・もったいないから食べてもらいました。
●ぷくりんさん
シニア用!それも、トホホですねぇ。
あっさり味で、ローカロリーというイメージがあるのですが、どうなんでしょう。
こればっかりは、にゃんこじゃないと判らないですもんね~(笑)。
お邪魔しま~す♪
モノさん、9ヶ月おめでとう~v-315
日記 最初から見てきたけど、大きくなったね~。
寝ているモノさんも遊んでるモノさんも、どれもカワイイv-344けど、
ご主人のダウンジャケットに入ってるモノさんに惚れましたv-283
私もトラップに掛かりたい~。
●ふくちゃん
いらっしゃいませ~。
最初から見てくれたなんて、ありがとー♪
おかげ様で、めきめきと大きくなって、ずっしりと重くなってきました。
その内 抱っこが、腰に来るかも…。

ダウンジャケットのモノ。
たぶん、来シーズンはもうムリなので、次に潜りたくなるような物を探し中です(笑)。

管理者にだけ表示を許可する