モノの別荘

2011.11.09.Wed.22:41















平気で30分くらい、香箱を作ってました。

そんなムクゲのある公園に、ひさびさ寄ってみると…



落葉して丸ハダカ…。

モノの別荘も、来年の春までお休み。



寒い中ふるえながらお散歩してます~。



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とうとう道内では朝の気温がマイナスになる地方が出てきましたね。
来週の天気予報には雪マークがついちゃってるし、そろそろタイヤ交換でしょうか。
モノくん、寒さに強いんですね。
モノにいちゃん、とっても凛々しいぞぉ^^

ところでびびともさん。
アリアンツのブログ「ニャーリーズ・ニャンジェル」が知らない間に見れなくなっちゃってました。
びびともさんのニャーリーズ版の猫まんががもう読めないなんて。
ショックだしもったいない…(涙)
あはは~随分奇麗に落葉しちゃって
モノちゃんもガックリ、ビックリですね(笑)
夏には涼しい日陰を作ってくれて
素敵な香りまでプレゼントしてくれてたのにね!
冬はしもやけになるから程々にね~!!
暑い日がなんだか懐かしくなってきました~
指先がどんどん冷えてきますよね(~~;)
モノくんの別荘も様変わりしちゃいましたね~
見事に青々としてたのに(笑)
来年の春までお休みですか~
ちょっと寂しいですね
暖かくしてお散歩してくださいね~☆
夏の間は素敵な別荘地でくつろいでいたんですね~
でも、さすがに寒くなってきましたね。
来週は初雪も降りそうだし・・・
お散歩が出来るのも、あと少しですね~
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございました!


●管理人のみ閲覧できます さん
たしかに。
でも、それがなかなか難しい所なのよね~。
* * * * * * * * * * * * *

●こにゃん さん
そうですね。タイヤ交換しなきゃな~。あと植木の冬囲いもまだだし…。
冬前はやることいっぱいです。
あと、もう来月は12月なんですよー。

ホントだ!「ニャーリーズ・ニャンジェル」、見れなくなってますね。
閉鎖しちゃったのか~。残念です。
データの権利(?)、ネコパンチTVさんが持っていたらどこかに復活も可能かもしれません。
今度聞いてみますね。
* * * * * * * * * * * * *

●kaezzzさん
そう!モノはこの樹の香りが好きで、蟻にたかられながらよく一緒に枝を嗅いでいたんですよ~。
そんなに好きなら自宅の庭に1本植えようかしら…と思っちゃう。

お日様は結構出ていますが、もう朝には霜がおりてます。
いよいよ冬です。
* * * * * * * * * * * * *

●ねーこさん
つい最近まで、暑い暑いとぶーぶー言っていたのになぁ。
季節がめぐるのはあっという間ですね。
もうちょっとしたら、雪で枝が折れないように囲われてしまうので、ホントに別荘は閉鎖です(笑)。
この時期、震えているのを見ると洋服を着せようか、毎年悩みます~(^^;)。
* * * * * * * * * * * * *

●モモ大好きさん
ホントにここは、1度入っちゃうと出てこないので大変でした。
雨が降っても、当たらないしね…(人間はぬれる…。)

いよいよ初雪の季節ですね。
うちのお散歩もだんだん短くなりそうです~。
* * * * * * * * * * * * *

そっかあ、モノ君、夏の間はこんな別荘があったのね(^^)
すっかり秋になって、緑もなくなって丸ハダカになっちゃいましたか。
モノ君、寂しいねえ。
●sallyさん
あんまり好きなので、家にも1本植えようかなと思うくらい(笑)。
今日はとうとう雪も降って、ますますさみしくなりました。
今から、春が待ち遠しいモノなのです~。

管理者にだけ表示を許可する