微妙な関係

2011.11.17.Thu.18:25
以前にくらべて、だいぶ改善されてきたように思うのですが、





そのあと、反省するようになったのが、成長かな…!

そんなに苦手なのか!と思うのですが、



自分から寄って行って、






したりする。

まぁ、





あと、高い所に乗ったり、降りたい時はオットを呼ぶし、
ドアを開けてもらったら、足にスリスリお礼をしたりもするんですけどねぇ。

自分から寄るのはいいけど、来られるのはイヤ!という状態みたいです


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
あはは..内容は違うけど、ナイトも同じです!
まだまだお父さんに打ち解けてません(笑)
うちはビビリだから逃げるだけだけど
モノちゃんったら利用はするけど、気は許さず
みたいな感じで面白いなぁ~。
チコちゃんはお父さん大好きなのにね~。
ニャンズにも色々好みの違いがあるのね(爆)
あはは。
こういう光景って、なんでなんでしょうね~。
うちの父も生前、まだうちの猫をよく実家に連れて行ってた頃、
こんな感じだったなあ(^^)
男性のほうがこういう目にあいやすいのかしら?
モノ君、懐いてあげて~(笑)
少し意外でした。
でもウチの旦那もそういうところがありますよ。
急に大声を出したり、足音を立てて歩いたりすると
敬遠されるときがありますもの。
でも以前に比べたら、だいぶよくなったけど!
男同士でライバル心が湧いてくるから??
うちのも相方には態度が今でも冷たいです~
過剰な愛情表現が仇になってるからなんですけどね(笑)
そうそう、自分から行くのはいいみたい(笑)
それにしても旦那様切ないですよね…
寝てる時に足を置かれて利用されてるなんて・・・( ̄▽ ̄;)
でもそういうところがまた可愛くて
しかたがないんですよね~(笑)
うちもここまでじゃないけど、ソランはダンナに対して同じです^^;
やはり同じく、自分から行くのはOKだけど来られるのはイヤなタイプなんでしょうね。
あ、それ以前に女好きって面が強いかも(笑)
まぁいつでも誰にでもベッタリよりは猫らしくていいのかも???
お返事です。
びびともです。
コメントありがとうございます!


●kaezzzさん
ナイトくんも、そうなんですね~。
逃げるだけなら可愛いけど、モノは戦おうとするからなぁ。
もちろんおとーさんは負けませんが…(それが、ダメ?)

「おとーさんは、優しいチコを構えば良いじゃない」と思うのですが、オットはこんなモノも好きなんだそうです…。
* * * * * * * * * * * * *

●sallyさん
やっぱり声が低いからでしょうかねぇ…。あと体が大きいし、力も強いし…。
テレビ見てて「よっしゃー!」とか言ったりするし(笑)?

でも、こんなにお世話になっているんだから、もうちょっと優しくしてあげればいいのにーと思う私です。
* * * * * * * * * * * * *

●モモ大好きさん
やっぱり慣れなんでしょうかねぇ。
でも、モノも以前に比べるとだいぶ慣れてきたような気がします。
まぁ、オットが押せ押せなのも、良くないんでしょうけどね(^^;)。
* * * * * * * * * * * * *

●ねーこさん
こうめちゃんも…。
種族は違えど男同士は、ライバル関係なのかしらん。
うちのオットもどっちかっていうと、愛情表現が過剰なので警戒されちゃうみたいです。
モノが攻撃しないと、チャンス!とばかりに抱っこしようとしたりしますしね…。

まぁ、あんな風でも自分から触れ合っているので、いつかは仲良しになると思いたいです(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
たしかに、猫らしいといえばそうですよね(笑)。
しかも、モノも私にはべったり。外では他所のおばさまに撫ぜられたりしてます…。
モノも、単なる女好き?
* * * * * * * * * * * * *
猫はだんぜん女の人が好みですよね!
先日依頼したシッターさんが男性だったのですが、いつもより慣れるのに時間がかかったようです。
パパさん、めげずにがんばれ!
●こにゃんさん
きゃー、すっかりお返事が遅くなってごめんなさい。
シッターさん、男の方だったんですか!
それは確かに慣れるのに時間がかかりそうですね。
でも、そこはやっぱりプロなので、大丈夫なのかな…。
うちのチコは、普通の男の人じゃ絶対出てこなさそうですもん…。

管理者にだけ表示を許可する