スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークリスマス

2011.12.25.Sun.11:51


はい、なんでしょう。









クリスマスツリーでした~。
モノは木製品を齧るのが好きなので心配でしたが、手も出さず大人しく眺めておりました。






いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。

スポンサーサイト
コメント
あっ素敵なツリーですね!!
うちは電飾つけるタイプのミニ番だから
今年は節電で止めておきました(笑)
こういう自然の物でシンプルな物だと
長く使えるし、とっても素敵ですよね。
モノちゃんの我慢がいつまで続くのか
ちょっとみものですけどね(笑)
メリークリスマス!
こういうツリーも良いですねえ。
普通のもみの木ツリーだと、
室内に飾ったらネコ様のやりたい放題になっちゃいそうですしねえ(^^;
木のツリー素敵ですね♪
木のあの香りってなんともいえないんですよね~(* ̄‥ ̄*)
モノくんが木の製品好きなの、わかる気がします☆
今日はクリスマスの飾りを片付けました~
つい最近飾った感じだったのに^^;
このツリーなら口にはいったり飲み込んだりするものがなくて安全そう。
モノくんとチコちゃん、とっても似合ってるし^^

クリスマスは大荒れの天気と言われていますが、札幌はなんてことなかったようですね。
それより昨日の嵐!結構まとまった雪が降りましたが、雪かき大変だったのでしょうか?

さて、クリスマスが終わっちゃったらひたすら年越し準備ですね。
さあ、猫トイレの大掃除をするかー!

お返事です。
びびともです。コメントありがとうございました。


●kaezzzさん
それが、意外にもほとんど無反応でした。
木なのになぁ。
緑の方はフェルトで、こちらはよく匂いを嗅いでました。
しまう頃には、歯型の1つや2つ付いていると思ったので、ちょっと拍子抜け~。
* * * * * * * * * * * * *

●sallyさん
そうなんです。
登られたり、飾りをとりだされたりしそうですよねぇ。
でも、今回全然手を出さなかったので、「うち、普通のツリーを飾っても大丈夫かも!」と思い始めている私です(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●ねーこさん
モノは木が好きで、庭木にはスリスリ、木製テーブルはぺろぺろ、ブラシやペーパーナイフは歯型だらけ…という状態なのですが今回はほとんど無関心~。
コーティングされているせいか、合板のせいかお気に召さなかったようです。
綺麗に飾っておけるのでいいのですけどね(^^)。
* * * * * * * * * * * * *

●こにゃん さん
飾りが、結構しっかりしたフックで止まっているので、小さい子や猫さんにはいいかもです~。

クリスマス後の大雪大変でしたねぇ。
通勤などは大丈夫だったでしょうか?
我が家は、夫が在宅で仕事をしていたので、なんとか二人で雪かきしましたよ~。
おかげであちこち筋肉痛です。
年末まであと少し。忙しい日が続きそうですね。
* * * * * * * * * * * * *

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。