スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

良いお年を!

2011.12.28.Wed.00:00
ちょっと早いけど、今年最後の更新です。











大変な事が次から次へと起きた1年でした。
来年は、少しでも良い年になるといいなぁ。


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
こんにちは~!ご無沙汰してますっ!
今年はすっかりブ活さぼってしまいましたが、来年はマイペースでぼちぼちやっていきますので、よろしく~!
びびともさん、モノチコ、旦那様にとって来年がより素晴らしい年になります様に~!
お忙しい中、楽しいブログを見せて頂き
いつもいつも感謝ですよ~!!
モノちゃん達の生活そのまま想像出来て
すぐ手の届くとろ子で繰り広げられてるって
そんな感じをうける素敵なブログです!!
ゆっくりでも、たま~にでもいいんです(爆)
また来年も、楽しい毎日を見せて下さいね!!
ご主人様共々お体に気をつけて良いお年を
お過ごし下さいね!!
今年一年ありがとうございました!
モノくんチコちゃんのやりとりに和ませてもらったり
あ~~わかるわかる!な事とか楽しく描かれていたり
とても楽しませていただきました(*^・^*)

来年もよろしくお願いします☆
よいお年をお迎えください(*^▽^*)
今年もどうもお世話になりました!!
モノくん、チコちゃん、来年もたくさん元気な姿見せてね!!
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
今年もびびともさんとモノくんチコちゃんのおかげで、大変楽しませていただきました!ありがとうございました^^
来年も仲良くしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします♪
モノくん・チコちゃんには大変楽しませていただきました。
何回見てもプププッと笑ってしまう楽しさでした。
来年も宜しくおねがいします。
今年は雪が多そうです、くれぐれも風邪などひきませんように。
お返事です。
びびともです。
まとめお返事で失礼します~。
今年も、仲良くお付き合いくださりありがとうございました!
来年もこの調子と思いますが、どうぞよろしくお願いします。
皆様、楽しいお正月をお過ごしくださいね。ではでは。

管理者にだけ表示を許可する
