スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ついて行く!

2012.01.05.Thu.23:00












このところ、おさまっていたトイレへの後追いが復活…。
お正月休み中、オットが家に居てなけばすぐドアを開けてもらえたせいかもしれませんけどね(^^;)。


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。



スポンサーサイト
コメント
なんでニャンコってトイレに反応するのか不思議だよね~?
うちはバスルーム(兼トイレ)に猫トイレも置いてあるでいつもドアは開けっ放しなんだけど、
連れションしたり膝の上に乗っかってきたりか、一気に民族大移動なのよ。
モノちんはおトイレ入室後何するの~?
トイレの後追い、うちはしないからなあ。
たしかに、昔はしてたんですけどねえ。
後追いってなんでなんでしょうね(^^)
腕も私が立ち上がると足下をすり抜けて先回りしてトイレの前で待っているの。
そして開けると同時になだれ込んで来るのよ。
2にゃんは確実、時には4にゃん狭いトイレに集合。
そこで私は用を足してます。
遅くなりましたが明けましておめでとうございます(*´∇`*)

去年はほとんどお邪魔出来ずションボリでしたが今年は可愛いモノ君とチコちゃんをたくさん見たいな!

我が家は細々ですが懲りずに親ばかーんしていきますのでよろしくお願いします
ドール服も頑張りますー。
今年もよろしくお願いします^^
我が家は、年末年始にけっこうべったり一緒にいられたので
仕事が始まってから猫だけで留守番するのがさびしいらしく、帰宅するとべったりですね~。
自分も仕事中に会いたくなっちゃったりしてるから、気持ちが通じてるような気がして(笑)

猫友カレンダーをめくれるようになりましたが、日めくりをめくる習慣がなくて
ついつい忘れがちです^^;
やっとこさ始動しました、今年もよろしくお願いします。

そっか、反動ですね^^;
でも健気で可愛いじゃないですか~
うちも年末の引っ越しや葬儀でバタバタしたり家を空けることが多かったけど、
一向に気にせずマイペース。
助かるといえば助かるけど、ちょっと寂しいです。
あ~わかります!!
うちも年末年始でバタバタしてたせいか
王子君がご飯食べなくなっちゃって
様子見てたらどうやら甘え不足のストレス(笑)
ちょっと可哀想になっちゃいましたよ。
甘えに関しては敏感だからモノちゃんも
自分を忘れられてるって不安になったのかな?
健気な愛情欲求ですよね(笑)トイレまで...
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございました!
あと、気がつかないうちにカウンターが10万超えていてびっくりしています。
こちらもありがとうございました~。

●ズッコのマミィ さん
ホント、トイレの人気は不思議。猫が喜びそうなものは何にもないんだけど~。
うちは逆に閉め切りなので、新鮮でいいのかも。
連れションや膝乗りはいいなぁ。
モノは、トイレの窓をあけろと騒ぎます…。嫌だよ…。
* * * * * * * * * * * * *

●sallyさん
どーもおいて行かれるのが嫌みたいですねぇ。
ついて来ても、特に楽しくないと思いだして欲しい(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●きょっぴいさん
わはは、にぎやか~。落ち着きませんね(笑)!
みんなで来るなんて、何か楽しい事になってる?
* * * * * * * * * * * * *

●ようこさん
あけましておめでとうございます~。
お互いマイペースで、まったり続けてゆきましょう。
今年もよろしくお願いしま~す。
* * * * * * * * * * * * *

●こにゃん さん
お正月は蜜月期間だったのですね。
うちも3,4日は、べったりだったけどその間しっかり遊んだので、仕事が始まっても『遊ぶ、遊ぶ~』状態に!

猫友カレンダー、実は我が家ではトイレに置いているのです。
入るたびにじっくーり眺められていいのです。(めくり忘れも無いし。)
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
お忙しい所、ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

ソランくん、コナンくんはもう大人なので、落ち着いてるんですね。
引っ越しでもマイペースだったなら、ストレスも少なそうで良かったですね!
* * * * * * * * * * * * *

●kaezzzさん
あらら。王子くんたらモノの上をいく甘えっ子さんですね。
末っ子だからしょうがないかー。
モノと私、なかなか二人きりになれる場所がないので、甘えたいのかもしれませんね。
そういえば、トイレではおでこゴンゴンしてくるんだったわ…。
* * * * * * * * * * * * *
ウチのハチもトイレのドアを
開けようとするんですよぉ~
モノくんも一緒のようで、
なんか嬉しくなりました。
ちょっと寂しかったのかなぁ~
でもこういうのって、なんか嬉しいですよね。
●モモ大好きさん
ケンちゃんが来ても、ハチちゃんはまだまだ甘えっ子ですねぇ。
困った半面、こーゆーのって嬉しいんですよね~。

管理者にだけ表示を許可する
