スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

環境問題?

2008.04.22.Tue.21:00
外に注目するモノ



その視線の先には



いくらキラーンとされても、そんなのを家に入れるわけには参りません。




などと、気をそらしてもみたのですが、



敷地内に入ってきてしまったら、もうカブリつき



結局、拾って捨てるまで、なきっぱなしでした。

んもー、うちの子が欲しがるから、外にゴミ捨てないで!

町をキレイに。 よろしければ、1ポチお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
スポンサーサイト
コメント
ゴミ・・・
そんなに欲しいのか~・・・ゴミなのに・・・。
でも風が吹くとぴよ~~~って舞い踊るレジ袋は
無風のお家でのレジ袋とは一味違うもんね。
そりゃあモノくんも欲しいよね♪
でも外にゴミを捨てちゃいけませんねぇ☆
お金かからないのはいいけどゴミはちょっと・・・
確かに家の中の袋は風になびかないですから、
猫ちゃんにとっては魅力的なんでしょうね(笑)
(⌒∇⌒)ノやぁ!
_| ̄|○∠))バンバン☆
そうよねぇ~人間が操るレジ袋より
風が操る予測不能な動きの方が魅力的よねぇ♪
モノ君の心を弄ぶ憎きゴミヾ(`Д´*)ノ
拾っても拾っても消えないゴミ…( ̄― ̄°)ぐすっ
捨てる人に《溶けないよ?消えないよ?知ってた?》って
聞いてみたい…_| ̄|○ ハァ
それにしても
《ぴょーん》ってしてるモノ君♡
Tシャツにプリントしたいヽ(*´∀`)ノ ♡かわええっ!!!
●うさひなちゃん
いや、ホントにゴミにあんなに反応するとは…というか、ちゃんとレジ袋だって判っているのか!と、感心しちゃたよ。結構、ドロドロなのに…。

不規則な動きがいいんだよねぇ。扇風機でも出すか…?(バカ親)
●ちりめん兎さん
それが、また上手い具合に塀の影に隠れたり、現れたり…で、すっかりモノをトリコにしてしまったんです(笑)。
元々、意味無く入るくらい 袋好きですからね~。
きっと「自然に動くスゴイのが来た!」と思ったんでしょう。
●ママにゃん
人間の限界をしったわ…(笑)。

あれだって、ちゃんと捨てれば資源ゴミになるのにね。
もう、ホントに春先はゴミが多くてイヤだよねぇ。
早く町内会の一斉ゴミ拾い日が来れば良い…。(年に1回だけど。)

モノの「ぴょーん」は、スゴイのヨ~。
三角飛び(2段飛び?)しますから!
ぴよーん!
っとモノちゃん飛び上がってる!とってもかわいい~。
かさかさ音のなるビニールとか枯れ葉とか大好きですよね!
なんででしょう?気になる所があるんでしょうね。

ゴミは捨てないで!ほんと町はキレイに!!(笑)
そうなのよ
モノ君ったらおかしい。
そんなにレジ袋がすきなのね。
私もママにゃんと同じで「ぴょーん」に釘付けでしたww

レジ袋が有料化しだしたから
外を舞うことも少なくなりそうだね。
●ウンパさん
あの音の存在が、大きいんですよね~。
枯葉も大好き。
真剣な顔で見つめてます。

町はキレイに!ですよね!室内飼いのにゃんこのためにも。(笑)
●りもさん
わはは。「ぴよーん」が意外に人気。
ちょっとワンちゃんみたいですけどね。(笑)

有料化!確かに。
そう考えると貴重だなぁ。(笑)

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。