スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝者チコ!

2012.01.22.Sun.23:32

ちなみに鳴いているのは、いつもモノ

日に何度か上を下への大騒ぎをします。



モノは力持ちで体も大きいので、チコは大変そう。



隙を見て、ポカポカポカーと叩いては、



ダッシュで逃げる。

止めようかな~とおもっても、



だいたいチコが、



勝利しています。
モノは、ちょっとトロちゃんなのかもね…

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
あはは。想像するとおもしろーい(^^)
チコちゃん、無意識に勝つタイプかしら(笑)
モノ君のぽかーんとしたお顔がツボです。
可愛い妹には弱いお兄ちゃんですね(^^)
トロちゃん?いやいや、そのおっとりしたところに頼りがいがあるんですよ。
↓でも、モノ君笑える・・・
あはは。。。窮鼠猫を噛むって感じかな?
チコちゃんをネズミ扱いしちゃ怒られそうだけど
不利な方がやり逃げが上手いんですよね(笑)
モノちゃんは優しいから負けてあげてる?
楽しそう~♪
モノくん優しいから手加減してる所も
あるのかもしれないですよ~
でもやっぱりチコちゃんの方が
上手だったりして(* ̄m ̄*)
モノくんとチコちゃんはひたすら仲良しなのかと思っていたら、けっこうやりあってるんですね~。
もしかしておにいちゃんは、トロいんじゃなくて遠慮してるのかな?

かなりいまさらですが、びびともさんの漫画って表現力豊かでほんと上手だなぁ。。。
あはは、モノくんって意外と・・・なんですね。
でもやっぱり可愛い妹に対して本気は出せませんもの。
きっと手加減してるんですよ。
そちらは雪が多そうですね。
こちらはもう春になるんじゃないかと思うくらい
雪が少ないです。
女の子は圧倒的にパンチ率が高いのよね。
(しかも本気)。
男の子はどこもトロ系だと思うわ。
鼻の頭に傷を作っているのはいつも男子チームだもん。
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございます!


●sallyさん
モノはやられっぱなしでねぇ…( ̄▽ ̄;)。
チコはきっとチャンスを逃さないタイプ…(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●ぽん吉さん
モノは1年間、一人っ子だったのでのんびりしているのかも~です。
でも、基本的に落ち着いているので、何か怖いことがあるとチコはモノの後ろに隠れたりするんですよ(^^)。
* * * * * * * * * * * * *

●kaezzzさん
壁に追い詰められたチコは、ホントきゅーーーって小さくなって、これは助けた方がいいのかな?と思いました。
でも、その瞬間にあの連打…いやーお見事。って感じでした。
でも演技じゃないので、窮鼠…なんですよね(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●ねーこさん
そうなんですよね。2匹とも暇になると、どちらかともなく誘っては追いかけっこしての末の取っ組み合いですからホントは楽しいのかも~。
チコは、あきるまで気を抜きませんが、モノはちょっと神経質な所があって、すぐ「毛が乱れた!」と毛づくろいが始まってしまう…(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●こにゃん さん
2匹とも5kg近くあるのでなかなか迫力があります。タワーを駆け下りたりすると、思わず人間がよけてしまう(笑)。
マンガも、もっと効果線とか引ければ、迫力満点になるんですけどね。
すぐ気力が尽きてしまう…(^m^;)。
* * * * * * * * * * * * *

●モモ大好きさん
男の子って優しいですしね。
今年は雪が多そうですよね。うちは、まだそうでもないんですが寒さは厳しいです~。
そちらは雪が少ないんですね。いいなぁ。
雪かきがないと、冬はぐっと楽ですよね。
* * * * * * * * * * * * *

●ズッコのマミィ さん
やっぱりそうなんだ!モノはあんまりパンチしないんです。
ぎゅうって押えるか、毛づくろいみたいに噛むだけですね~。
昔は、モノも鼻に傷を作っていたしなぁ。
* * * * * * * * * * * * *

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。