怒りのバリバリ

2012.02.12.Sun.15:32
やられました。
ヒモ付きや毛のオモチャは、夜は隠して寝るのですが、





柄が長くて引き出しに入らないので、ソファの座布団の下に隠してあったオモチャ。
どちらかが引っ張り出した上、



先っぽの毛の部分、モノが食べちゃった。



寝起きにオモチャをシミジミ噛みたい、モノの悪い癖です。

しかし、このオモチャ。



チコのお気に入り。




あ~ぁ、知らないよー。モノは、ちゃんと謝っておきなさーい。

モノは、この後盛大にケポすることになりました。
とりあえず出てきて良かったです…


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
おお~モノちゃん食べちゃいましたか!?
でもちょっと大きめだし、詰まる事を考えると
怖いですよね~ウマく出せたからいいけど
もしもの事を考えるとゾッとしますね。
チコちゃんはお気に入りを食べられてしまって
悔しくて仕方ないって感じですか(笑)
でもお兄ちゃんが無事の方がいいものね。
今回は許してあげようね~!!
おはようござぃます^^
あらら~ でも、吐き出してよかった><
食べちゃうんですね。
おもちゃ関係は、ウチの殿 全然興味示さないので^^; その辺に放置されてますw
チコたんの逆光で爪とぎとぎ
なんか 神秘的な写真になってますね^^
何かの儀式を行ってるみたいだー^^w
え~!
『こう』だったものは『こう』って・・・
ずいぶん食っちまいましたね(^^;
チコちゃんのお気に入りなのにですか。
けど、吐き出してくれて良かったですね。
モノちゃん可愛いっすな~
モノちゃん食べちゃったのー。
先っぽが無いのを見つけた時ってゲゲって思うよね。
でも、上から出てくれてよかったね~。
うちでは紐状のものを太陽が噛み切って食べちゃうのよねー。
うちも出しっ放しは御法度。
同じくコナンが何度クチャクチャにしてべとべとにして・・・・
長いじゃらしはポスターを入れる筒に入れてしまってます。
しかしモノ君は食べちゃうの?
ゲボで出てきてよかったけど、危ない危ない~
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございます!


●kaezzzさん
はい、ホントにもうどうしたものか…。
柔らかくってこのサイズのものは、カミカミしたがるんですよね。
もっと確実な仕舞い場所を探さねば…。
チコはお気に入りのオモチャがないと鳴くので、新品を出してあげました。
大喜びで遊んでます~(^^;)。
* * * * * * * * * * * * *

●north-dragonさん
放置してくれた方が断然いいですよ。
うちは夜中に探し出して、2階の寝室まで引きずってきたりしますからね!

逆行は実は画像処理なのですが、いい感じ(笑)?
* * * * * * * * * * * * *

●sallyさん
はい、バラバラになって出てきたので、時間をかけてちびちび削り取ったみたいです。
たぶん、ソファの下から引っ張り出したのはチコ(お気に入りだから(^^;))。
夜中、くわえて走りまわってたんだと思います~。
* * * * * * * * * * * * *

●ぽちいぬさん
ありがとうございます!嬉しい~。
* * * * * * * * * * * * *

●きょっぴいさん
朝見つけた時は、ガーンですよね…。
ヒモは怖いですね。うちでは、ヒモはチコが噛み切って食べるのでこちらも厳重に隠してます。
服のヒモとかを、夜中に齧っているんですもの…。
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
ポスターを入れる筒!それはいいかも~。探してみます。
くちゃくちゃべとべともありますね~w。
コナンくんも、困ったちゃんだわ。
* * * * * * * * * * * * *

管理者にだけ表示を許可する