ヒーリング・チコ

2012.03.09.Fri.22:40
すっかり間があいてしまいました。
確定申告は、無事終わっていたのですが、その後


今は、もうすっかり元気です。

仕事が立て込んでいて休めなかったので、熱があっても寝たり起きたりしながら働いていたけど



遊んで欲しい時はキッチンから大音量で鳴き続ける困ったちゃんぶり。





あぁ…なんだか悲しい~。



と、思ったら…



添い寝して



猫って手先、足先は敏感なのであまり触らせてくれないんですよね。
うちでも、普段触ろうとするとすぐ振り払われてしまうのですが、この時はずーっとこのままで居てくれました。


あ~癒されるわぁ。
小さいおテテから、パワーをいっぱいもらいました。

さて、今年も猫友日めくりカレンダーの応募が始まりましたね。
モノ猫も、もちろん参加しま~す。
応募が殺到しているようですが、ご一緒にいかがですか?


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。

なかなかブログに訪問出来ずに、ゴメンナサイ。
ちょっとまだ立て込んでますが、ぼちぼちとみなさんのブログにもお邪魔したいと思ってます~。
スポンサーサイト
コメント
風邪引いてしまってたのですね。
お忙しそうだったし疲れたまってたのでしょうねえ。
うん!この手のひらに両手をちょこん!
うちでもやってくれるのですが、
幸せなひとときですよねえ。
申告ご苦労さまでした。
家も同様なのでよくわかります。
と言いつつ2月半ばに北海道へ行きました。
今年は雪が多いと聞いてましたが、吹雪で電車がよく止まっていたのにはビックリでした。
色々な疲れが溜まったてたんですね。
風邪は治りかけが肝心大事にして下さいね。
チコちゃんええこや~←なぜか関西弁
お大事に~
確定申告お疲れ様でした!
ゆっくり休養できないときにダウンとは大変でしたね。
鳴き疲れてベッドにもぐりこんだチコちゃんかわいいなぁ^^
我が家の末っ子も甘えたいときは人間の都合お構いなしなんですが、一方で癒し効果は絶大なんですよね~。不思議。

猫友日めくりの情報ありがとうございました!
すっかり失念していたのですが、なんとか希望日をキープできました(^▽^)b
ですが、最近いい写真が撮れてないので写真選びが難航しそう…
うふふ...遊んでのおねだり攻撃ですか(笑)
まだ人との生活での学習が少ないチコちゃんは
「具合悪い」状況が分からなかったのかも。
でも何気なく重ねてくれたお手手が
全ての辛さや疲れを癒してくれますね。
都市伝説が本当で良かったですね(笑)
ご無沙汰していました。
私も申告を終え、ホッとしていたところです。
体調は大丈夫ですか?
具合悪いときにこんなふうに癒されるなんて
幸せですね~
おはようございます~
風邪の状況 いかがでしょうか
これなんですよね。 パワーをもらう。癒される。
可愛いですね^^ 大丈夫?この肉球モミモミして元気になってね! って感じですかね^^
しっかしw 画の鳴き声w まったくそうですね^^w
夜中2時か3時くらいに茶の間でそんな鳴き声を出すウチの殿に毎日起こされてます^^;起きなかったら、オィラの顔に肉球をヒタっと当てて、ニュウっと爪を出してスーっとそのままお手々をスライド…
起きないワケないですw あはは^^;
でも こんなことでも愛しいなぁって 思いますね^^ 
お返事です。
コメントありがとうございました!おかげさまで、風邪はもうすっかり良くなってます。
寒暖の入れ替わりが激しい時期なので、皆様もどうぞお気を付けくださいね。

●sallyさん
手のひらちょこん!はなちゃんもやってくれるんですか。
いいなぁ、いいなぁ。さすがはなちゃん…。
めったに風邪を引かないので、かかると大変しんどかったです。
* * * * * * * * * * * * *

●ぽん吉さん
おおー、2月に。今年はとっても寒いし、雪も多かったから大変だったでしょう。
雪解けもすすまないし春が遅い感じです。
この後、風邪はオットに移ってしまい、おかげで(?)私はすっきり全快でした(^▽^;)。
* * * * * * * * * * * * *

●こにゃん さん
末っ子はやっぱりマイペースですよねぇ。
ホントにチコとは意思疎通ができない。「ささみ?」くらい(笑)と思っていたので、これは嬉しかったなぁ。

猫友日めくり、来年もご一緒ですね♪
うちもなかなか2匹一緒にいい顔で写っている写真がなくて、今回は悩みましたー。
* * * * * * * * * * * * *

●kaezzzさん
チコは基本的にマイペースで、自分中心ですからとっても嬉しかったです。
私も基本的に丈夫で、めったに寝込まないですしね。
というか、モノチコと暮らしてから1度も寝込んでないかも!(マンガみたいな感じで横になることはあっても)
それじゃ、解らないですよね…(^^;)。
* * * * * * * * * * * * *

●モモ大好きさん
モモ大好きさんも、お疲れ様でした。3月はすこしゆっくりできそうですか?
体調が悪くて弱っているせいか、可愛さひとしおでした(笑)。
* * * * * * * * * * * * *
●north-dragonさん
おかげさまで、風邪はもうすっかり全快です。かわりにオットが風邪ひき中~。
人に移すと早く治るといいますし(^m^;)。
普段、手を触らせてくれない子なので、ホントにこれは感激でした。
お殿さま、夜中におこしにくるんですね。それは大変だなぁ。
でも、肉球で起こしてくれるなんて、ちょっとうらやましいかも~爪は嫌ですが。
うちは、モノが口周りをふんふん匂いをかぎにきます。くすぐったいわ!
* * * * * * * * * * * * *

管理者にだけ表示を許可する