スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

きれい好きもほどほどに。

2012.03.18.Sun.19:22


おかげでいつもピカピカサラサラ








すぐ直す。



そして長い(笑)。

チコのことも良くきれいにしてくれています。



かーちゃんの



しょっちゅう、鼻を埋めて匂いを嗅いでいるのは知っていたんですけどね…。
1部だけキレイにピシッとなでつけられました。
ちなにみ、フェイクなのでチコは、まったく興味を示しません。


まだ間に合うそうですよ~。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
え~!これは確かに困る~(^0^;
モノくーん!キレイ好きはイイコトだけど、
キレイにするのは自分の毛並みだけにしようねえ(笑)
わかるわかるーーー!
うっかりすると毛並みを整えられるんですよね。
でも自分の毛繕いが大好きなコナンはやらず、
あんまり自分でしないチコちゃんタイプのソランがやるの。
自分の毛は毛繕いしないでも完璧って思ってるのかしら^^;
毛づくろいできるものなら何でもですか?(笑)
たしかにこにゃんも昨年、冬物コートをうっかり床に放置していたら襟元のファーが寝かされてしまい、復元するのが大変でした!そういうことだったんですね~。

でもこちらが猫じゃらしを一生懸命振ってるときに毛づくろいはじめられるのって、せつない^^;
ぷぷぷ...もう笑っちゃいましたよ!!
奇麗好きなのは分かるけど、
あんまりやりすぎたら毛玉が貯まるよ~(笑)
しかもブーツの偽物までやってくれるなんて
潔癖性としか思えませんよね~(笑)
いつか母さんと父さんの頭髪まで舐めそう~。
うはは~想像しただけで楽しい~(爆)
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございます。
なかなかお返事できずゴメンナサイ。すみませんが、今回はおまとめで~。
やっぱり自分の毛並み以外も毛づくろいしてしまう猫さんはいるのですね。
いつもピカピカすべすべで、触り心地サイコーのモノですが、自分以外も毛づくろいしていたとは…。って感じです。
毛玉を吐くんだから、できれば辞めて欲しいなー。
人間の頭髪には、今のところそんなに興味はないのですが(寝ている時に舐めることもある)、いつか執着しそうで心配です~(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
