スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

春待ちモノ

2012.04.02.Mon.23:18
またまた、間があいてしまいました
この時期は、忙しいやら、なぜか眠いやら…。
そんな人間はさておいて、ニャンコ達は季節に敏感。








雪のたくさん残る庭ですが、












人が入れないような所にも、どんどん…。



自力で出てこれて良かった!



まだ公園が雪で埋まって入れないので、しばらくは庭でガマン、ガマン…。



まだ大丈夫だそうですよ~。


ワタクシごとですが…*************************


ケータイ猫パンチTV』さんで連載していた『モノ猫暮らし+』が、3月末で最終回となりました。
3年弱の連載でしたが、良い経験でした。応援、ありがとうございました。
9月に、新しい連載で復帰します~。

**********************************

ちょっと気が抜けてしまい、しばらくのんびり活動になってしまいそうですが、よろしくお付き合いくださいませ。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
びびともさ~ん、どらニャンコです♪来ちゃいました♪こちらでは実写も沢山見れるので嬉しいです。多忙かと思いますが無理せずにのんびり更新で行きましょう♪これからチョクチョクお邪魔します(*^-^)ノ
ケータイ猫パンチTV、お疲れ様でした。
9月から連載再開と伺ってホっとしました。
淋しいもんね~。

こちらの方もいつも楽しみにしています!
さすがお散歩好きのモノくん、早速春の探検ですか。
外に出るとキリッとした顔つきになるんだね~♪
モノ君がしてるハーネスうちのと同じです。
と言っても、うちはお散歩用ではなく、災害で避難した際に使用する為に先日購入しました。
なので使用しない事が一番なんですがv-410
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございます!

●どらニャンコさん
わぁ、さっそくありがとうございます。猫パンチTVでは、ホントにありがとうございます。
こちらの方はさらにゆるーい感じでやってますので、お暇な時にでも見てやってくださいね。

●b16さん
毎週、猫パンチTVのネタの事を考えて暮らしていたので、ぽかーんと時間が空いて気が抜けてしまいます(^^;)。
そろそろしゃっきりしないと。
モノも冬の間は、5分くらい玄関前でうろうろするだけだったので、土の上を歩きまわれるのが嬉しいみたいです。
でも、久しぶりに外でご近所のおばさま達に会って声をかけられても、すっかり忘れてしまっていてビビって逃げてます~。

●オレンジイルカさん
ですよね。使わないで済むならそれが1番。
このハーネス、使ってないけどチコも、色違いのピンク色を持っているんです。かぐやちゃんも一緒でしょうか?
雪がまだ残っているのですねえ。
なんでも今日はそちらは暴風行ってしまったのではないですか?また吹雪いてる映像見ましたけど、大丈夫でしょうか!?
モノ君、春までもうちょっと待ってね~!
●sallyさん
いいえ~、ダメです(笑)!
実はその吹雪いている日、どーしても出かけなきゃいけない用事があって出ていたんですけど、寒くて寒くて大変でした。雪も5cmくらい積もって、冬に逆戻り。でも次の日は晴れて、すっかり解けました。翻弄されるなぁ。
でも、そちらの方がずーっと大変でしたよね。
昨日のニュースでも雪が降る様子が。
でも着実に春は向かってますから^^
モノ君ももう少しの辛抱。
暖かくなったらガンガンお散歩楽しんでね。
ソランは一足お先に楽しんでます。
(といっても敷地内で練習中)
●ANKOさん
そう、雪が降っても次の日にはとけますからね。でも春が待ち遠しいな。
ソランくんも、お散歩しているんですね。
いつかブログで拝見できるのかなー。

管理者にだけ表示を許可する
