スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分で。

2008.04.23.Wed.20:34
最近、お気に入りの場所。



ごちゃごちゃしててスイマセン!


床から1.5Mくらいの高さの本棚のとても狭ーいスペースです。
横の机のプリンタの上から、ピンポイントでジャンプします。

最初は、その横に隠してあったオモチャ狙いだったのですが、



今では、

と、言わんばかりに、登り下りだけしています。

アスリートか、君は!

ど根性モノに。 よろしければ、1ポチお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
スポンサーサイト
コメント
落ちないように手を広げてる!!(笑)
本棚の前のPCで作業されているのですか?
そうであれば、後ろから見守ってる事になりますね~☆

登ったり、ジャンプしたりがネコのロマンです~!!
モノちゃん得意げな顔してますね!かわいい。
●ウンパさん
そうなんです。でも、見守るのは、別な場所から登って本棚の上からでーす。

得意げな顔でしょう。
最初は、自分では上がれなくて、私の背中に登って入ってた場所なんで、自分で好きな時に入れるのが、とても嬉しいみたい(笑)。
やはりモノくんてば、体を鍛えていたのね。
何?いったいどんな野望があるの?
か~ちゃんには内緒にしておくからおばさんにだけ教えてね!



達成感?
もうピンポイントでジャンプしてハマるのが楽しいんだろうねぇ?
でも、その空間?が私の部屋のPCエリア?に似てる♪
部屋の作りのせいでもあるんだけど。
・・・雛姫はジャンプしないけどね。
ついでにそのエリアには入れないの、フェンスで区切っちゃうから♪
おもちゃ隠してる所ちゃんと知ってるんですねi-179
自分で努力してとった獲物(玩具)は格別なんでしょうか?
本棚の隙間って狭くて高い位置にあるから猫が好きそうですよね!
(⌒∇⌒)ノやぁ!
すごぉ~い☆楽しい場所を開拓してしまったのねぇ♪
本棚の隙間に入り込んでいると…
たまらなくカワエエ(*´ω`*)♡
とっても知的なにゃんこに見えるわぁ~☆
ってか、ぬいぐるみチック(*´艸`)♪
だけど…本棚の横でマウスイジってると
危険な予感がしそうだわ(^ω^;)ネラワレル
いや、可愛くって見とれちゃってPC
やってられないねヽ(*´∀`)ノ ♡
おお、まるで置物のような・・・(笑

もう少し大きくなったら入れなくなっちゃうのかな。。
今のうちにいっぱい鍛えて
マッチョな王子をめざしてください(*´ω`*)
●ぷくりんさん
v-283『脱走でしゅ。』

…Σ (゚Д゚;)
というのが、冗談にならないくらい、最近 玄関ダッシュが厳しいんですよ。
ガス屋のおばさんを忘れたか~モノよ~。
窓からは出ようとはしないので、助かってますが…。
●うさひなちゃん
そうなの。狭いトコに上手に入るのが、嬉しいみたい。

うさひなちゃんのPCスペースに、似てるのね~。
私のスペースは、机で囲ってまったり空間にしてみました。(オットの机もあるんだけどね。)
モノは、コードに関心が無いので、出入り自由にしているけど、モニタの影で寝てたりするヨ。
●ちりめん兎さん
キャットニップ入りのオモチャがあって、匂いでバレちゃったのです。
他の引き出しや戸棚は、私が忘れて不用意に開けるから、すぐ見つかっちゃったし~。

この棚に入って、自分で横の棚から、ちょいちょいとオモチャを探すのが楽しいみたい。
って、もうそれは、やらないんですけどね(笑)。
●ママにゃん
ココに上がっていると、「見て、見て、スゴイでしょー。」アピールがスゴくて、PCどころを触っているどころの騒ぎじゃないの~(笑)。
生返事で構わないと、モニタの後ろに入り込んで、すりすりアピール⇒キーボードの上で抗議。の3段階(何の?)です!

猫と本棚って、似合うよね~。
バリバリと爪とぎされるのが関の山なのに、不思議だ(笑)!

●ぼりこさん
マッチョ・モノ!イヤーン(笑)。

でも、きっともう少ししたら狭くて入らなくなりますよね。
なんだかさ、ジャンプ台にされているプリンタ(複合機)が心配で。
いつか、いつか、バリーンとか音がするんじゃないかと…。(^^;)

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。