スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モノチコ春の攻防戦

2012.04.17.Tue.21:44
いよいよ春本番。
明るくなったお日様に誘われて



激しいアピールに、日に日にお散歩時間も長くなっています。



可哀相なんですけど、やっぱりチコは、外は苦手なんです。

しかし、おいて行かれるのが嫌なチコったら


モノのお尻に鼻つん!
鼻つん!に関してはコチラ








全力投球(笑)!


ボールが好きなので、一人で遊んでくれるという…。


モノが、楽しみに待ってたお散歩の季節だもんね



あと、もうちょっと!


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。


スポンサーサイト
コメント
モノちんもチコたんも無邪気で可愛い性格だなぁ。毎回ボールに騙されてくれるチコたん可愛い♪モノちんがお散歩行ってる間 どらが遊び相手になってあげるのにな。毎回 最大サイズを超えてるって表示が出て今回は2、3枚目が見れません。ケータイからだからかな?機種によるのかな?機械に疎くてゴメンナサイ。
そっか、一人残されるのはいやだもんね。
コナンも外は嫌いだから一人留守番。
でもうるさいのが暫くいなくなるから喜んでるかも^^;
ソランの場合は何よりもウニボール命だから、
散歩よりチョコちゃんと一緒にボールを追いかけて散歩を忘れるだろうな(笑)
ふわふわボールでひとり遊びするチコちゃんがかわいすぎます!

モノくんがお散歩好きなのは、びびともさんを独占できることも理由なんじゃないのかなー。
チコちゃんに気兼ねなくかーちゃんに甘えられるひととき…だったりして。
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございました!

●どらニャンコさん
毎日、1時間くらいお留守番なので寂しいんでしょうね。
庭にいるモノを、窓でじーっと見ていることもあります(^^;)。
お休みの人はとーちゃんがいるので、いいんですけど…。
もしかすると、コマ数が多いせいかもしれません。
猫パンチTVさんだと1まいづつ表示だからいいけど、PC版はいっぺんに読み込みするからですね。
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
そうか、うちも後5年くらいしたら、そんな感じになるかも(^^)。
今はまだ、兄ちゃん、兄ちゃんのチコなので…。
ソランおじちゃんに、遊んでもらえたらチコも楽しいでしょうね。
* * * * * * * * * * * * *

●こにゃん さん
たしかに、それはあるかもしれません。
実はとーちゃんとはあんまり一緒に行きたがらないという…。(出掛けることは出掛けるのですが)
ボールでひとり遊びするチコ、踊っているみたいで面白いんですよー。
* * * * * * * * * * * * *

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。