スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

だるまさんが…

2012.04.25.Wed.21:55
チーコーちゃん!遊びましょ















最近、カメラを構えながらの、遊びはなかなか乗ってもらえません
大人になったな…。


全枠埋まったそうです!良かったですー。


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
チーちゃん、すごい!
獲物?に向かってLock On!
お顔の位置にブレなーし!

カメラに気付いたお顔がまた可愛い♪
チーたんもお散歩好きになってくれれば
楽しい2人のお散歩時間が過ごせるのにね~!
お外も嫌い、カメラも嫌いでチーたんは
損ばっかりしてる~って思ってるのかな(笑)
お外が気持いい季節だけに、モノちゃんは
出かけたいし困っちゃいますよね~。
チーたんの好きなボール遊びで一杯遊んで
憂さ晴らししてもらわなきゃね~!!
チコたん、だるまさんが転んだ出来るんだぁ!!スゴイスゴイ☆チコたんの可愛い姿見たいからカメラとお友達になろ~よ♪プイッとすねたチコたんも可愛いけどね(o^-')b
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございました!

●b16さん
そうなんです、顔の位置がブレなーい。
ハンターの顔ですよね。
最初からカメラは目の前にあるんだけど、目に入ってないんですよね~(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●空欄 さん
名前欄が、空でした~。(文体からあの方かな?というのはあるんですけど…)
でもねぇ、チコもお散歩できても、きっと別行動です。
猫はわんちゃんみたいに並んで歩けないし、チコの方ががぜん怖い物が多いんですもの~。
パニックになったら対処できません…。
帰って来た時に大なきしてることもあって、その後はひとしきり遊んだり、モミモミに付き合ってまーす(^^;)。
* * * * * * * * * * * * *

●どらニャンコさん
モノは結構カメラ慣れしてきたんですけど、チコはあまり寄ると逃げちゃうし、目も合わせてくれないの~。
チコの1番可愛い顔を、写真で残しておきたいんですけどね。
* * * * * * * * * * * * *
うちも「いいお顔!」と思ってカメラ向けちゃうと、そっぽ向かれるのは定番^^;
協力的なにゃんこはいないようですね。

猫の写真は屋内ばかりだし、モデルのノリも良くないし。
そこだけはわんこにかなわない(>_<)
うらやましいなー。
えー、大人になっちゃったの?
「ノーギャラじゃお写真撮らせません!」かも(笑)
獲物をロックオンする目が、やっぱりハンターなんだって思わせますね。
でもロックオフしたとたん可愛い猫ちゃんに^^
チコちゃんの真剣な獲物狙うお顔、かっこいい~!
ロックオン♪ですね(^^)
ダッシュまでは良かったけど、カメラがあるから止まっちゃうのかあ。
大人になっちゃうって寂しいですねえ(^0^;
お返事です2.
びびともです。コメントありがとうございます。


●こにゃん さん
そうですね~。でも、私気がついたんです。
写真をとられ慣れてないニャンコは、シャッター音に興味を引かれてついつい見てしまう子もいる…と(笑)。
うち、撮りすぎなのかなー(^^;)。
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
以前は、この状態でも最後は突撃してきたのに…うちにはチコの足だけーとか、ブレブレ写真がいっぱい…。
さ来週にはチコも4歳ですから、そろそろ落ち着いてきたのかしらん。
この肩を落として忍び足で来る姿は、野性的ですよね。狩りには行かないけど、ハンターだわ。
* * * * * * * * * * * * *

●sallyさん
この格好でダッシュするの、好きー(笑)。なんだか一生懸命で可愛いですよね。
もうそろそろカメラには慣れて、諦めてほしいなー。
* * * * * * * * * * * * *

管理者にだけ表示を許可する
