スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

notポーカーフェイス

2012.05.03.Thu.23:00


はっきりしている…というより、『意思を伝えたい!』という気持ちが強いように思うんです。



ちなみに↑のコマの行動は…





スタートはマットの下をくぐって誘い、
ゴール位置で捕まえさせてほしい!往復個所は全力でって感じ。
(↑このあたりは、経験則ですが。)



しかし、皆さまご想像通りにだいたい




この時ばかりはモノ


…解りやすいんです


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
今回も傑作ですね!
チコちゃんが乱入してきたとこで声出して笑っちゃった≧▽≦

仕草とアイコンタクトで意思表示をするのは、うちの長女も一緒です!
ほんとにわかりたくないことまで伝えてくるので困っちゃう(苦笑)
しかもきょうだいの努力を水の泡にする妹まで一緒とは^^;

良い連休をお過ごしくださいね~♪
あはは。
このコースでお願いって(笑)
モノ君と遊ぶのは人間も頭を使わねばならなそうですね(^m^)
で、意外と予想通りチコちゃんの乱入(爆)
こういうことって、多頭飼いのお家ではありがちなんですよね(笑)
モノ君、どんまい!(笑)
お返事です。
びびともです。コメント、ありがとうございました!


●こにゃん さん
楽しい連休でしたか?後半はお天気が残念でしたね。

モカちゃんたら、解りたくない事まで教えてくれるなんて、スゴイ!
何のことなんでしょ?「このご飯、いやー」とかかな?
お兄ちゃん、お姉ちゃん猫の方が人とコミュニケーションを取ろうとするんでしょうかね~(^^)。
* * * * * * * * * * * * *

●sallyさん
そうなんです。モノの場合、モノが遊ぶ場所を決めるんです。
チコは、人間がオモチャを振った場所が、遊び場所~。
モノの方が、高度な遊びを要求するので、やっぱりみているとチコが「面白そう!」と思うみたい、乱入はデフォルトです(^m^)。
* * * * * * * * * * * * *

管理者にだけ表示を許可する
