チコ、4歳になりました。

2012.05.15.Tue.10:40
本日、



最近は、さすがに








まんまる~。


モノ枕 昔。


今。

キッチンの朝の日だまりスポット。人気の場所なのです。


去年、モノの誕生日に買ったボール型の猫ベットが人気なので、今回はすり鉢状の猫ベット兼爪とぎをプレゼント。



爪とぎなので空気が通るのが涼しくて良いらしく、チコがものすごい気に入って入りっぱなしです


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
チコちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございますv-308
これからもドンドン兄ちゃんに甘えてv-20
活発な女子でいてくださいねe-420

お久しぶりです。
チコちゃんおめでとうございます。
相変わらずお兄ちゃんにべったりで可愛いですねぇ。
そちらもモノ君のお散歩にはよい季節になりましたね。
毎回楽しみにしてます♪
とても温かく優しさあふれるメッセージに心癒され励まされました。ありがとう!

おめでとう!!もう4歳だなんて月日が経つのは早い。
相変わらずお兄ちゃんLOVEでモノ君も嬉しいね。
爪研ぎベッド、やっぱり好評なんですね。
ああ、見たもの乞食に火がつきそう~(笑)
おめでとう・・・
チコちゃん、おめでとう!4歳か~早いですね。 でも、まだまだにゃん生は長い!ゆっくり楽しく過ごせますように☆ 先日、北海道(の実家)に行って来ました。甥っ子を連れて旭山動物園♪っと楽しみにしていたのですが、前日に雪が降り寒い寒い(笑) ビックリでした。でも一番驚いたのは、旭川に向かう途中の山々が《紅葉&梅&桜&新緑》だったこと!所々には雪もあり、春夏秋冬マルっと見れちゃいました。 これって普通なのかしら~?(笑)
お返事です。
びびともです。チコにお祝いのお言葉、ありがとうございました!


●b16さん
きっと永遠の末っ子なんでしょうね~。
別々に寝ていても、いつの間にかチコがモノの寝床に押し掛けてます(^m^)。
* * * * * * * * * * * * *

●ぽん吉さん
お久しぶりで~す。
暖かくなってきたので、やっとモノも楽しく散歩できる季節になりました。
今じゃあまりサイズに変わりなくなってきたモノチコですが、やっぱり甘えるのはチコなんですよね~。
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
ANKOさん、まだまだ大変な時にコメントありがとうございます。

爪研ぎベッド、いいみたいですよ~。
底面が段ボール構造なので、風通しがいいのが気に入ったみたいです。
チコは、別のしっかりしたボール型猫ベットで寝て、暑くなるとこの爪研ぎベッドに移って…と使い分けしてます(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●ねこだらけ さん
わー、おかえりなさい~(笑)。
春夏秋冬を1度に体験できるなんて、それはやっぱり寒い道北ならではかも!
なんだかちょっとファンタジーな感じですね。
旭山動物園、いいなぁ。そろそろまた行ってみたいですー。(オオカミ館ができる前に行ったきり…)
* * * * * * * * * * * * *
おめでとう*^▽^*
チコちゃんのお誕生日、おめでとうございます!
チコちゃんのかわいい写真がいっぱい≧▽≦ やっぱり美人さんだぁ♪

猫が4歳というと、人間の年齢に換算すると自分たちにすごく近づいていますよね。
うちのこたちも来月4歳を迎えます。
自分のアンチエイジングよりも気合いを入れて取り組みたいところです(笑)
お久しぶりです!
うわ~~遅くなりました(≧Д≦)
チコちゃんお誕生日おめでとう~~♪
4歳なんですね~
すっかり大人のレディのお歳頃ですけど
いつまでもお兄ちゃん大好きな
甘えんぼさんでいてください(*^ω^*)
チコちゃんプレゼントよかったね~♪
我家の同じ爪とぎは・・・おもちゃ入れになってます(笑)
チコちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
お兄ちゃんのモノくんにいつまでも甘えるチコちゃん可愛いわね。
すり鉢状の爪研ぎもお気に入りなのね。
すっぽり収まっちゃって、落ち着くのかな~?
チコたん、お誕生日おめでとニャ♪遅くなってゴメンちゃい。お転婆だけどビビリちゃん。良いよ、良いよ…可愛いもん。モノ兄たん大好きは永遠なり☆これからも健康でありますよ~に。
チコちゃん、遅れてごめんね~。
お誕生日おめでとう!!
少しお姉さんになれたのだから、遊ぶ時は
少しだけモノちゃんを待ってあげようね(爆)
気持いい寝床が貰えてよかったね~。
いつまでも元気で甘えん坊なチコちゃんで
居て下さいね!!
4歳おめでとう(^-^)
我が家は、1匹なので、
仲良しさんは、寂しくなくていいですね。
お返事です2.
びびともです。チコにお祝いの言葉をありがとうございました!
お返事、遅くなってゴメンナサイ。


●こにゃん さん
そう、だんだん近づいてやがて追い抜かされてしまうんですよね。
もう全然、信じられないけど。
遊んでくれるうちに、たくさん遊んで構ってあげようと思いますね~。
* * * * * * * * * * * * *

●ねーこさん
お久しぶりです!
こうめくん、この爪とぎダメでしたか~。
うちは、いまだ取りあいするくらい人気です。モノにはちょっと小さいんですけどね。
* * * * * * * * * * * * *

●きょっぴいさん
まん中に向かってくぼんでいるので、納まりがいいみたい。
モノは爪とぎとしても使うのですが、チコは上に寝転がって、よくごろんごろんしてます。(そして落ちる(笑))
* * * * * * * * * * * * *

●どらニャンコさん
可哀相だけど、びびりは可愛いですよね!
いまだに、おとーさんにびびって逃げ隠れするチコです。
おとーさん大好きな子なのに…不思議だわ~(^^;)。
* * * * * * * * * * * * *

●kaezzzさん
お引っ越し、お疲れ様です~。
なにはともあれ無事に終わって良かったですね。

いつまでもちびっこ気分のチコですけど、以前よりは遊びに執着しなくなりました~。
そのうち良い感じで2匹と遊べるようになるかもしれません。
* * * * * * * * * * * * *

●大河ママ さん
はい、2にゃん同時に呼ばれたりしてあたふたしますが、たまに猫同士で遊んでくれるのでいいですよ~。
でも1匹だと、甘えっ子さんになって可愛いですよね。
* * * * * * * * * * * * *
チコちゃん、遅れてゴメンね!!
4歳のお誕生日おめでとう!
大きくなってもちょっとビビリさんで、
そして相変わらずモノ君が大好きで、
いつ見ても微笑ましい(^-^)
今年もたくさんの愛をもらって健康で過ごしてね!
●sallyさん
sallyさん、ありがとうございますー!いつまでも、いつまでも子供みたいなチコです~。
順調に育ち過ぎて、今 チコはダイエットした方がいいのではないか…?という話が持ち上がってます…(^^;)。

管理者にだけ表示を許可する