あたしの!

2012.05.26.Sat.14:32
お久しぶりです、ちょっと時間が開いてしまいました。
前回からの続きですが…

チコの誕生日プレゼントの『爪とぎベット』



モノは爪とぎが好きなので、主に爪とぎに。

が!


チコ


ベットの周りで仁王立ち。



すぐさま



で、奪うんです。
さすがにこれはよくないと思い、






この独占欲は1週間くらいで落ち着いたのですが、最初に、『チコの、チコの』言いすぎたかなー。

今は、よく


いつもありがとうございます。
しばらく立て込みそうなので、いつにもましてまったり更新になります。すみません~。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
チコたん、ホントに眠かったの!? あ、ごめんごめん…眠かったんだニャ☆そんな時モノ兄ちゃんは負けてしまうんですかぁ?優しいモノちん♪
あはは。
そうだよね、違うの違うの。
イジワルじゃないの。
眠かったんだよね、チコちゃん(^m^)
大きくなったね!
チコちゃん、眠かったんだもんね!
しかたがないよね!
でもさ、チコちゃんへの1番のプレゼントは優しいお兄ちゃんかもしれないよ。(^w^)

でもチコちゃん、大きくなったよね。
爪とぎから体が溢れそうだよ。f^_^;
末っ子は甘えたい放題で、ほんとうらやましいっつーか…
びびともさんちも、うちも
もし今、子猫を迎えて末っ子のステイタスを奪われたら彼女達はどうするんでしょうね。
想像するのは楽しいけど、実行には移せません^^;

丸いベッド、寝心地よさそ~。
自分が選んだものを気に入ってもらえるとすっごい嬉しいですよね^^
あはは...チコちゃんのって言われたから
お兄ちゃんにも取られたくないのね(笑)
ニャンズにも所有欲がありますからね~。
でもモノちゃんなら貸してくれると思うけど
コレって上の子と下の子の差かしらね(笑)
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございました!

●どらニャンコさん
そうなの、元気に駆けてきたけど、ホントは眠たかったの…。というくらい、この後爆睡していたので、信じます~(笑)。
モノはチコに譲りっぱなし。平和主義なの。
* * * * * * * * * * * * *

●sallyさん
これ、ちーたん!と叱った時に、しっかり目を見つめながら大あくびしましてねぇ…。
もう怒れなくなっちゃった(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●ぷくりんさん
ホント、ホント。どんなに場所を奪っても、オモチャを独り占めしてもそばにいくとちゃーんと舐めて添い寝もしてくれるお兄ちゃんが1番の贈り物かもしれません。
今、モノとほとんど同じ重さなんですよね…チコ。
地味にダイエット中です。
* * * * * * * * * * * * *

●こにゃん さん
末っ子の座を失ったら…チコ、ぐれちゃうかもしれませんね。
でも、穏やかなので(しゃーとか言ったことがないので)、可愛がってくれるかも…。
うちも積極的に3匹目を迎えようとは思いませんねぇ。ご縁があったら…ということで。

こんなに喜んでもらえると、「君のことは私が1番.わかっているのよー、ウッフッフ」、みたいな気持ちになりますよね。
* * * * * * * * * * * * *

●kaezzzさん
独占欲ありますよね!モノはそういうとこ無頓着なのでびっくりでした。
やっぱりモノは一人っ子期間があったからでしょうかねぇ。
写真のモノの寝ているボール型ベット。
チコは寒くなるとそっちに入って寝て、暑くなると爪とぎベットに移って…と両方とも活用してます(笑)。
* * * * * * * * * * * * *
そりゃ~チコちゃんのだもんねぇ
ただ実力行使とは....ちょっとモノ君が可哀想なきもするけど^^;
しかしチコちゃんの言い訳(?)、いつの間にそんな技を(笑)
●ANKOさん
はい、もう最近では、毛づくろいするのもココ、遊んでくれないと不貞寝するのもココ。
チコにとっては良い場所みたいです~。
モノが反撃しないので、チコの実力行使の成功率は100%なんですよねぇ…。

管理者にだけ表示を許可する