スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねぇ~ん

2012.06.10.Sun.17:42
ワタクシ、毎年6月(から夏にかけて)は忙しい月でして、朝パソコンを起動するとメールがどっさり…なんてことも多々あります。
しかし!モノにとっても、今が1番お外が楽しい季節。
(もうちょっとすると、暑くなりますからね。)
そんな人間の都合、構っちゃいられないのです。

朝、起きた時から、外へ行こうと鳴いて



鳴いて



鳴きまくり。
ちなみに、鳴き声は「ねぇ~ん❤」です。



しびれを切らして、起動中のパソコンに、ごっつんアタック!



それでダメなら、本体(私)にガブガブ攻撃!



で、叱られて退散。



我慢できないくらい、今は



しかし、モノが大人しく待ってれたら、もうちょっと早く仕事を切り上げられるんだけど…。



ちょっと大変ですが、散歩から帰って来た後のこの顔をみると、なんにも言えません~。


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
モノちん、ホ~ントお外大好きなんだね♪びびともさん大変そうだけど モノちんに罪は無いですからね~。帰宅後の満足げな姿を見ると疲れも飛んでっちゃいますよね♪私も毎日クタクタです。部署異動から1ヶ月過ぎたけど未だ仕事が覚えられなくて悪戦苦闘の毎日。特に苦手なPCでの貼り付けやら なんやかんや…中々頭に入って来なくて。体力的より精神的に疲れています。猫パンチTVでも最近はコメが追いつかなくて数日遅れでコメ入れることが多くなってます。びびともさんもご自愛下さいね(*^-^)ノ
こんにちは。
気のせいですかね~。
びびともさんを見つめるモノくんの目力が強くなっているような。
そんなに見つめちゃ(強硬手段付き)根負けちゃいますよね~。
満足した姿のモノくん、可愛いです♪

前回のチコちゃんの美味しいお顔も可愛い。
遊んでもらえずに去って行く後ろ姿は
見ていても可哀想になっちゃいますよね~!
何だかんだ言ってもニャンズのいいなりな
飼い主の方が本当は可哀想なんだけど
うま~く操られてるって事ですよね(笑)
でもモノちゃんのお散歩に満足した姿は
やっぱり飼い主の満足感をも埋めてくれる
可愛い~姿ですものね!
こんにちはー!
6月はお忙しいのですね、お疲れ様です(>_<)
モノちゃんのおねだり可愛いですねえ。
しかしガブガブ攻撃は困りますよね・・・我が家でも遊んで欲しいと背中に飛びかかってきたりします( ̄▽ ̄;)
繁忙期にも関わらず、ブログにコメントくださってありがとうございました!

モノくんはきっと、「かあちゃん息抜きも必要だよ!」ってお散歩に誘ってるんですよ~。
こんな多忙なびびともさんを毎日独り占めにする時間を持つモノくん。
なかなかやりおるの~。パパさんにじぇらしー焼かれませんか? ̄m ̄*
お返事です。
コメントありがとうございました!


●どらニャンコさん
どらニャンコさんも、お疲れ様です~。精神的疲れは、長引きますよね。
お休みできるときは、しっかり休んでリフレッシュしてくださいね。

私は毎年このスケジュールで忙しいんですけど、モノが連れ出してくれなかったらこの季節の色々なこと、見逃しているのかも。
そう思うと1時間のお散歩も大事な時間ですよね。
* * * * * * * * * * * * *

●b16さん
はい、もう目力は強いですよ~。力も強いけど(笑)。
そして多彩なエンジェルボイス(笑)。
「ねぇーん」の間にときどき、小さい子供が泣くような声で「にゃ…」って、言うんですよ!
もうかなわないです。(ので、普段は実力を行使される前に、出掛けてます…。)
* * * * * * * * * * * * *

●kaezzzさん
猫には、ホント心理戦ではかないません。
可哀相な思いをさせる位なら、多少面倒でも、忙しくてもささっとかなえてあげちゃった方が楽ですもの~。
大鳴きしてガブしても、外に出るとご機嫌でお腹を出してごろんごろんしたり、ぴったりくっついて撫でて~って来てくれますからね。
* * * * * * * * * * * * *

●くるみ さん
こんにちはー、ようこそです~。
毎日、毎日一生懸命なので、ホントに可愛いですよ~。雨でも、強風でも出掛けようとするのでちょっと困りますが。
くるみ さんちのジンくん、可愛いですね~。まさしくやんちゃ盛りだわ!
* * * * * * * * * * * * *

●こにゃん さん
むしろ、オットがモノの人気を独り占めする私にジェラシー?…ほら、お互い猫バカですから(笑)。

確かに、モノが居ないと、きっと私家に籠りきりです!モノが来る前は、確かにそうでした。
きっと庭に花が咲いていても、鳥が来ていても気がつかないで暮らしていたかも。
そう考えると、お散歩タイムは私にとっても大事な時間ですね。
一人で公園に行ったりしないしね(^^;)。
* * * * * * * * * * * * *
お忙しそうですね。お疲れ様です。
そう言うときでも、お猫様はかまって欲しいし、遊んで欲しいし、甘えたいもの。
モノくんにとっては、散歩は重要だもんねえ(^-^)
きっとびびともさんがお仕事で缶詰になってるのをなんとかしてお外に連れて行ってあげたかったのね。
ふふっ。ほんと満足そうなモノくん(笑)
これは、叶えてあげたくなりますよね(^-^)
●sallyさん
お返事、遅くなってゴメンナサイ。
そうなんです、ニャンコにしてみると、ネットサーフィンしているのも仕事をしているのも、同じに見えますからねぇ。
モノの最大の楽しみなので、多少大変でもこれからも付き合おうと思います~。
もうすぐ暑くなって、散歩も長い時間歩けなくなりますからね…(^^;)。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。