追われるモノ

2012.06.22.Fri.22:58
お久しぶりです。すっかり間があいております~。

さて、先日





追いかけては、しっぽを、ペシペシ!



そんな様子を独り、外から見て









乱暴したばかりに、チコだけでなくオットからも追われてしまうモノなのでした。


しばらく、まったり更新です~。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
更新お待ちしておりました~
いや~でも笑われて八つ当たりするって
高度な技ですよねー

賢いなーと思って
私なら喜んじゃいますwww
初めまして?
私の愛猫がモノ君にそっくりなんです!模様も色も全て一緒で、まるで双子みたいですよ(^^)
あはは、モノくんにとっては笑い事じゃないもんね。
オットさまはお散歩に連れて行ってくれないの?
猫の手同様オットの手は役に立たないんでしょうか(笑)
いひひ....なんだか笑えちゃうけど
モノちゃんの気持を考えるとねぇ...ぷぷ
遊んで欲しくて追いかけてるのを笑うなんて
とーちゃんが悪いよね~モノちゃん!
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございます。

●batakeさん
batakeさん、ようこそです~。
モノって、猫の姿をしているけど、人間なんじゃないかと思う時があります。
親バカですけど(笑)。

この後も、オットに「ゴメンネ」スリスリしてました~。
* * * * * * * * * * * * *

●千本桜さん
千本桜さん、ようこそです~。そんなにそっくりなんですか!
わ~、見てみた~い。
白黒猫、可愛いですよね。
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
オットは連れて行きたい気持ちはあるんですけど、散歩途中でモノが怒っちゃうんですよね~。
でも、たまーに散歩に連れ出してくれます(笑)。

モノがなんでオットにこんなに厳しいのかは、謎です~。
* * * * * * * * * * * * *

●kaezzzさん
笑ってないで、とーちゃんが、チコと遊んでやれ!なのかもしれませんね~(笑)。
でも、面白いですよね~。
なんだかけっこう微妙な事を考えているみたいで、可愛いのです。
* * * * * * * * * * * * *
お忙しいところ更新ありがとうございます^^
うちのブログにもお祝いコメントをありがとうございましたー!

八つ当たりってするんですね~。
うちは、最近また旦那がモカとの不仲に心を痛めている模様。それを嘆くたびに「びびともさんちのモノくんもパパさんのこと苦手みたいよ」と慰めるのに使わせてもらっているんです^^;

日めくりの扉絵、びびともさんの作品今月ですね!
猫に氷水という概念はいままで無かったんですが、評判の良いものなんですね。
うちもためしてみよっかなー。
あはは。
つい笑ってしまったよ。モノくんゴメン。
私も怒られちゃうかな(^^;
遊んで欲しいんだもんねえ。
ふたたびこにゃんです~^^
今日の日めくり、モノくん&チコちゃんでしたね!

モノくんは凛々しいし、チコちゃんはキレイ系。素敵な写真ですね。
2匹そろっていいお顔してる写真撮るのって、すっごいむずかしーんですよね~。

7月の扉絵は今読んでいる本のしおりにしています。
今日のひめくりは何にしようかな♪

お返事です2。
びびともです。コメントありがとうございます。


●こにゃん さん
2回もコメントありがとうございます!日めくりの7月は表紙と5日に登場です~。
あの写真、ちょっと奇跡の1枚なんですよ。たしか掃除機を警戒して、猫タワーに上っていた時のような(笑)。
なかなか2匹でそろって正面を向いてるってないですもんね。
7月表紙、しおりにして使って頂いてるなんて、嬉しいです~。

それにしてもモカちゃんは、お父さん苦手なままなのですね。
なんででしょう?こにゃんさんにはべったり?
うちはモノは私の事が好きすぎるのかも…と思ってます(^^;)。仲良くして欲しいんですけどね。(遊ぶのは好きみたいですけど)
* * * * * * * * * * * * *

●sallyさん
やっぱり笑ってしまいますよね~。必死な姿が可愛いし。
モノはもうちょっと心を広く!ですね(^^;)。
* * * * * * * * * * * * *

管理者にだけ表示を許可する