モノと2階への扉

2008.02.10.Sun.16:36
no1


no2


no4


no5


no6!


ちょっとご説明しますと…、
我が家は居間に、2階に上がる階段がありまして、扉で仕切られてます。
階段扉の横には電話台があって、その台と扉の隙間から、強引に頭をつっこんで入ってこようとするので、押す扉と扉の前で入ってこようとするとモノで、にっちもさっちも…という状態になる場合が、あります…。

お留守番は平気なんですが、家にいるのに見えないという状態が嫌みたいです。
トイレも長く入っていると、呼ばれます。

まぁ、後追いもあと数ヶ月。大人になるまでの醍醐味ですよ、ハハハ。(←遠い目。)
スポンサーサイト
コメント
後追い
後追い、かわいいですよね。
娘(人間)の後追いは正直言って疲れました(家の事が何も出来ない)が、猫ちゃんの後追いは違うんです。かわいいんです。
1歳5ヶ月になってしまった愛猫はもう後追いなんてしてくれません。
後追いしてほしい時は、紐にねずねずを付けて腰に結んで走りまわってます。
後追い、満喫してくださいね。v-238
モノクロページ
やっぱりマンガ面白いねぇ~★
でも後追い可愛いなぁ~~♪
うちの雛姫なんておやつちょうだ~い★ごはんちょうだ~い☆
・・・の時だけx
後は無関心なことこの上ないx

そういえば昔飼ってたインコちゃんはついてきたなぁ~~♪
あらぁ
ついていきたいのにドア自分で閉めちゃって。
かわいいんだからモノくんてば><

後追いって子供の頃だけなんですね。
うちも姿が見える範囲にいたがって大変です。
今のうち堪能しておこうと思いました。
●ぷくりん さん
どこでも、トタトタついてきて、確かにカワイイです。
でもね、ウチが甘やかしなのかもしれませんが、結構 最初は大変でした。おんぶ猫ですし~。
1歳5ヶ月くらいでは、もう落ち着いちゃうんですね。
大事に付き合おうと思います~。
● うさひな ちゃん
雛姫くんは、もう1歳になったんだっけ?
うさちゃんってそういう感じなのかなぁ、あ!雛姫くんが小さい頃には、竜ちゃんがいたからかもね。

インコは、後追いするんだ~。そ…それは、カワイイ!
●まりあ さん
そうなんですよ。扉を開けるために、どいてもらうのに一苦労です。
ドアストッパー、いるかな。

ダンテくんは、まだ小さいですもんね。
これからどんどん行動範囲が広がって(上にも!)、手を焼くかもしれませんよぉ~。
私は、もうスピードで負けるので、以前は巻いて歩けたのに、最近は先回りされるしまつ…。
(⌒∇⌒)ノやぁ!
お邪魔しますぜ(* ̄艸 ̄)♪
うほほぉ~♡ネコ話だぁ~ヽ(*´∀`)ノ無茶無茶キュートで
スデに悶絶状態です( * 艸*)テレレ…
甘えたい盛りのモノ君良いねぇ~♪
実家のネコはご老体なので抱っこすら拒否(´+ω+`)
小さい頃は自分でドア閉めちゃうのヤってた(*`艸´)クッ!
冷蔵庫の上に上って降りれなくて騒いでたり…懐かしい♪
モノ君マンガもスバラシ~☆詰まったモノ君の表情にクギヅケです。
●ママにゃん
いらっしゃいませ~♪
こんな感じでやってます~。たまに覗いてくれると嬉しいな。

実家のネコさん、ご老体なのね~。
冷蔵庫の上に上って降りれなくて騒いでたり…ウチは今、まさにその状態w。降りられないなら、なぜに上る。
毎日、小さな事件があって てんやわんやです~。


管理者にだけ表示を許可する