モノが5歳になりました。

2012.07.20.Fri.21:43


夏生まれの、モノ





この季節は、



日に日に歩く距離が延びて、ご町内を一周しそう(^^;)。



最近、よく遊ぶんです。



チコが、大人になったので遠慮しなくなったのかも。





今日は、マグロのお刺身でお祝いしました。


おすそわけで盛り上がるちーたん


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
モノくんお誕生日おめでとうございます!!
7月うまれなのですね。かに座?(笑)
なぜか周囲にかに座の男性が多いこにゃんです。

5歳というと、おとなの男の貫禄十分ってところでしょうか。
かーちゃんを疲れさせない程度にお散歩して、チコちゃんの遊び相手をしながら
ますます元気でね♪
モノくん、お誕生日おめでとうございます(*^0^*)
5歳ともなると、一層風格が出てきたんじゃないですか☆
うちのが丁度4歳半ぐらいなんですけど、
肉付きや骨格がやたら急に
たくましくなったな~と感じてます(笑)

暑さに負けず、お散歩も遊びも
めいっぱい楽しんで毎日元気に過ごしてください♪
チコちゃんおすそ分けよかったね(*^ω^*)
モノちん♪お誕生日おめでとうございます☆チコたんもお裾分けでヤッホー♪ラッキー☆ハッピー★この一年も元気いっぱい健康に幸せに暮らして下さい(*^_^*)これから暑さが厳しくなるので熱中症や肉球のヤケドに気をつけるんだよ(o^-')b
お返事です。
びびともです。コメント&モノにお祝いの言葉、ありがとうございました!

●こにゃん さん
はい、モノもカニ座の男ですよ~(笑)。

なんだか今年のモノはものすごい甘えっ子で、「かーちゃん、かーちゃん」で大変なんです。
とうとう分離不安か!とちょっと心配している私です。可愛いんですけどね~。
* * * * * * * * * * * * *

●ねーこさん
そうですね~。なんだか男っぽくなったというか、後ろ姿がどっしりしてきました。
そしてまた、抱き心地が良いんです~。

お外が楽しいみたいで、今1日2度も散歩しているんですよー。
暑いので、木陰でまったりしてる時間も長いのですが(笑)。
* * * * * * * * * * * * *


●どらニャンコさん
はい、肉球のやけどにはしっかり、気をつけたいと思います。なんといってもアスファルトが熱くて大変ですからね~。
チーたんは、誤作動の激しいお刺身センサーが付いていて、外れることも多いのですがこの日はしっかり当たって、シアワセそうでした!
* * * * * * * * * * * * *
おめでとうございます♪
モノくん、お誕生日おめでとう!
男前+母性本能をくすぐる可愛さを備えたモノくん、
これからは大人の男の魅力にも磨きがかかるのではないから?
チータンといつまでも元気で仲良くいてね♪

びびともさ~ん、
これからも楽しいお散歩写真見せてくださいね。
モノ君お誕生日おめでとうございます。
いつ見ても白黒くっきりの可愛くてカッコイイ男の子です。
おちゃめなチコちゃんとこれからも楽しいブログお願いしますね。
お返事です2。
びびともです。コメント&モノにお祝いの言葉、ありがとうございました!


●b16さん
大人の男の魅力…おおぅ、ちょっと期待したいです。
今は、どちらかというと乙女系男子ですからね~。

この時期は、外に出ているか寝ているかのモノ写真ですが、見て下さい~(^^)。
* * * * * * * * * * * * *

●ぽん吉さん
最近とくに、チコのお尻に引かれがちなモノです(笑)が、体格や立場が同等になってくるとそれはそれで面白いですね。
まぁ、2匹で走り回ると「牧場か!」というくらいの足音なんですけど…(^^;)。
* * * * * * * * * * * * *
モノちゃん、お誕生日おめでとう〜!!
無事に元気に5歳を迎えられて良かったね。
今回はモノちゃんのお話...のハズなのに
なぜか最後のチコちゃんの「ヤッホー」が
やたら笑えて頭から離れない(笑)
やっぱり男の子って損かも...(爆)
●kaezzzさん
コメント&お祝いのお言葉ありがとうございます。
おかげさまで、大きな病気もせずにすくすくと大きくなってます。このまま穏やかに暮らしていって欲しいな。
モノの誕生日でしたが、チコは十分堪能したみたいです。この話は次回に~(^^;)。

管理者にだけ表示を許可する