残暑お見舞い申し上げます。

2012.08.24.Fri.21:07
ご、ご無沙汰しています~。







今年の札幌は涼しい日が続いたかと思うと、暑くなったりムシムシしたり
体調管理が大変です。





もうちょっとして、




あぁ...耳が痛い。頑張ります!



この夏のチコ


お友達から活ウニを頂きました~。モノは、遠巻きに見守るだけだったけど、チコは、興味シンシン。
生きているって解ったかなぁ。BUGnanoみたいなものだとおもったかしら。



いつもありがとうございます。
ホントに、活動できてなくてすみません!

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
残暑お見舞い申し上げますニャ♪モノちん&チコたん、暑いけど元気そうで良かったぁ☆びびともさん、相変わらずお忙しいみたいですがお身体ご自愛下さいね。いよいよ猫パンチTV復活ですね♪又、向こうでも宜しくお願いします(〃⌒ー⌒〃)∫゛
残暑お見舞い申し上げます★
と言いながら、残暑どころではない
暑さが続いたりしていますね(^^;
モノ君もチコちゃんも、びびともさんも
お元気そうで何よりです(*´∇`*)
モノ君に「早く終わらせるニャ!」と
言われているとこを拝見すると、お仕事、
お忙しいようですが、体調を崩されないように
お気を付け下さいね★

お友達からの頂き物がウニとは!!
さすが北海道だ~!!と感動しました。
チコちゃん、勇敢ですね(*^m^*)
トゲトゲにスンスンとはww
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございました。


●どらニャンコさん
お久しぶりです~。やっとひと段落つきそうです。
今年は、ホントに忙しくて、猫パンチも開始を1月ずらしてもらうことになってしまいました(^^;)。
10月からですが、むこうでもどうぞよろしくお願いします~。
* * * * * * * * * * * * *

●まちゃこ さん
今年は暑いですね~。しかも北海道は節電&我が家のクーラーが壊れてしまったので....暑さが身に染みます。
チコは、暑いの平気なのですが、モノは弱くてすぐウルウルした目になって寝ちゃいます。

ウニ。お盆の里帰りのお土産でもらったんです。産地直送で、ウマウマでした。
チコは、海の匂いが興味を引かれたのかもですね~。
* * * * * * * * * * * * *
にゃんこたちが好んでフローリングに横たわる姿は盛夏だけの風景ですが、
今年は例年より長い気がします。
冷房装備のない我が家は、平日の昼間は室内の温度管理が全くできていないので
心配といえば心配です。
将来、札幌の夏も冷房なしには過ごせなくなるのかしら…

びびともさんはお忙しい中連日の暑さにのびてませんか?
どうぞご自愛くださいませ。
本当にいつまでも暑くて嫌ですね〜!!
さすがにみんにゃ昼間は辛いですよね(笑)
私もニャンズと一緒に、昼間はじーっと
動かない様にして耐えてます(爆)
活ウニって凄いですね〜。
モノちゃんは恐がりさんなのに
ゴソゴソ動いてるウニをチィたんは...(笑)
性格の違いって本当に面白いですよね!
さすがにパンチは出なかったかな(笑)
お返事です2。
びびともです。コメントありがとうございました!お返事が遅れてゴメンナサイ。


●こにゃん さん
ホントに今年は暑いですね~。もう9月ですよ。
さすがにバテて夏風邪を引いてます~。

うちも外出時は窓を開けておくくらいしかないのですが、外の方が暑いとあんまり意味がない気がしますねぇ。
北海道はこのままの温度であって欲しいですね。
* * * * * * * * * * * * *

●kaezzzさん
kaezzzさんは、新しい土地での初めての夏ですから大変さもひとしおだと思います。
ホントに暑い時期は、動かないのが1番ですよね~。

モノは浅蜊の砂出しとかは熱心に見るのですが、ウニは遠まきでちかよりませんでした(笑)。
ふだんはビビりのチコですが、ウニは興味シンシンでしたね~。不思議です(笑)。
* * * * * * * * * * * * *
あー、またRSS不調で更新に気付かなかった〜
今年は北海道も連日30℃超えなんて日もあり厳しい夏でしたね。
あと少し?の辛抱だけど、夏の疲れがどっと出ないようご自愛ください。
う、うにーーー!羨ましいぞ!
●ANKOさん
こちらこそすっかりご無沙汰してます~。
今年は、ホントに北海道とも思えない暑さと残暑の長さ。どーなっちゃったんだろうという感じです。でもきっと、本州の方々からすると、まだまだ!って感じなんでしょうけどね。
ウニ、旨かったです!オットはウニは苦手なので、全て私が美味しく頂きました(笑)。

管理者にだけ表示を許可する