スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

トップシークレットな姿 & 新連載のお知らせ

2012.10.10.Wed.08:00
まずは、本日の更新です。



私限定なのですが、寝起きは全開で甘えっ子のモノ


前回と続けてパジャマのワタシ...。

手のひらにグリグリしながら転がってしまうこともあって、とっても可愛い~
しかし!それも二人きりの場合のみ。





廊下の突き当たりに洗面所があります。

チコも含めて誰にも、この姿は



すかさず、文句を言いに行くのです。



かたくなに誰にも見られたくない、男ゴコロ(笑)なのです。



やっぱり覗かれて、



突撃していました。



腹が立つと、ヒット&アウェイで足の甲を噛むモノ....。
血が出ない強さだけど、地味に嫌な攻撃


  ここからお知らせです  
以前、『モノ猫暮らし+』を連載させて頂いていた、
ケータイ猫パンチTV(携帯用)/猫パンチTV GOLD!(PC,スマホ用)さんで、本日から新連載が始まります。



童話のような優しいお話になる予定(は未定)です。
第1話は無料公開ですので、よろしければ見てくださいね~。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
こんにちは。
モノくんのツンデレぶりが尚更可愛いのではないでしょうか?
うちのこも一緒で、ツンデレぶりがたまりません(笑)

待ってました、新連載!
見ましたよ~。
とっても可愛いいし、
不思議な世界に連れて行ってくれそう♪
ドキドキわくわくします♪
(≧▽≦)キャー モノ君ってば、
何て可愛いんでしょう~!!(*´∇`*)
そんな力いっぱい甘えられたら、
嬉しくって卒倒してしまうわ、私(爆)
旦那様にはナイショっていうのがまた
たまらなくラブリーですね(*^m^*)
旦那様的には寂しいと思いますが(^^;
モノ君のすさまじいツンデレぶりに
感心するやら、可笑しいやら(*≧m≦*)
いやー、この作品すっごい好きですぅ≧▽≦
ふたりっきりじゃないと甘えられないところ、うちの長女もおんなじですよ!
ただ、パパをかじるとコマでは行かないですけどね。そこが男の子と女の子の違いかな?
ケータイ猫パンチTV、これから見に行ってみます。びびともさんの新作が1日に2つも見られるなんてラッキー(*^。^*)
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございます!


●b16さん
そう、このギャップですよね~。
たまに、オットの足にもスリスリするのですが普段冷たくされているので嬉しさもひとしおの様です。

新連載、見て下さってありがとうございます!
こんな形のお話は初めてなので試行錯誤してますが、楽しい話しにしたいなーと思ってます(^^)。
* * * * * * * * * * * * *

●まちゃこ さん
そうなんです。こんな姿は二人きりの時だけ。
お兄ちゃんの見栄?男の沽券なのでしょうかね~。
チコの気配がしただけで辞めちゃうので、ちょっと貴重なのです(^m^)。
* * * * * * * * * * * * *

●こにゃん さん
なんと、モカちゃんも。やっぱりお姉さんだからでしょうかねぇ。
ちょっといじらしくて可愛いですよね!
オットとモノはけっこうやんちゃな遊び方をするので、齧るのはその延長かもしれないです。
まぁ、私も時々やられるんですけど(^^;)。

ケータイ猫パンチTV、モノ猫とはまた違った話なのですが、こちらも楽しんでいただけると嬉しいです~。
* * * * * * * * * * * * *
朝の甘えってやりますよね〜!
うちも王子君が見られるの嫌がる(笑)
でも王子君はナイトに見られるのを嫌がって
すぐに逃げちゃうんですよ。
モノちゃんの甘えも想像出来て可愛い〜!!
朝と眠い時って甘えん坊になるから
余計に可愛く感じますよね。
くふふ、男には見られたくない姿があるのよねw
偶然にもソランも同じ行動をしてます。
やっぱりダンナに見られるとぴたっと止めて怒りながら走って行っちゃうの。
男同士ってややこしいですねw

見てきました!素敵な猫ファンタジーですね。
ソランは冬毛を虫干ししたまま忘れちゃってるのかもね。
お返事です2。
びびともです。コメントありがとうございます!


●kaezzzさん
ナイトくんは見られても平気なんでしょうか(^m^)?面白~い。
王子くんとモノは性格が似ているのかも、ですね。
もうちょっと寒くなると、朝は布団にもぐってくるので、さらに甘えっ子で可愛いの。
冬の楽しみです~。
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
わはは、ソランくんも。
なんでしょうね。おとーちゃんには見栄を張りたいのかしら。
甘えっ子なのはバレバレなのに~。

猫パンチTV、見て下さってありがとうございます。
冬毛。うちはモノが干し忘れなのかも(笑)。毎年薄着なんですよね...。
* * * * * * * * * * * * *

管理者にだけ表示を許可する
