本日、引退

2012.10.17.Wed.18:06
















   ・
   ・
   ・
   ・
   ・



7月に2代目ベットを買った時は、新しい方を取りあったけど、その後はずーっと初代ベットが人気でした。
ホントはすり鉢状なのに、モノが爪とぎして、真っ平に。
僅かに残った縁の部分を、毎日毎日チコが噛みちぎってとうとう写真のようになりました。
もう、使い切ったなー!って感じです。
さて、2代目も同じように使ってくれるのでしょうか



  ここからお知らせです  
以前、『モノ猫暮らし+』を連載させて頂いていた、
ケータイ猫パンチTV(携帯用)/猫パンチTV GOLD!(PC,スマホ用)さんで、10/10
から新連載を始めました。
前回 書き忘れてましたが、第2,4 水曜日更新です!



第1話は無料公開中ですので、よろしければ見てくださいね~。
猫パンチTV GOLD!は、月額525円(税込)、ケータイ猫パンチTVは月額 315円(税込)です。



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
引退の文字を見て、ドキドキしながら
拝見しましたよ~(>▽<;; アセアセ
そっか、初代爪とぎベッドが
引退されるんですね~★
お疲れ様でした(*^^*)
使い込み具合に感心しました!!(*^m^*)
爪とぎ部分がやけに小さくなってるなぁって
不思議に思ったら、チコちゃんが
噛みちぎってたんですね(爆)
カワおかしすぎる~(*^艸^*)
二代目爪とぎベッドも活躍してくれるように
祈ってます♪
私も引退ってナニ!?たまに来るのに…(笑)って焦りましたよ・
でも十分堪能されたあとならめでたい引退で!
ウチの藤のベット、真ん丸と猫型。
どちらも高かったのに一度お試しになられただけでオブジェに( ̄▽ ̄;)
高いだけに捨てられず場所取ってる・

新連載、また前と違うカンジで楽しみですよ。
あれはご主人モデルかな~?
漫画のご主人(笑)タイプだったので嬉しいです。
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございました!お返事が遅くなってゴメンナサイ。


●まちゃこ さん
ウフフ、意味深なタイトルにしてしまいました。でも、それしかつけようがなかったと言う...。
激しい使いっぷりでしょう。
うちは、どうも段ボール製品はガジガジと齧られてしまいます。
普通の長方形の爪とぎも、気が付くと端から毟られてます~。
* * * * * * * * * * * * *

●エミさん
えへへ~、そうなんです。めでたい引退なんです。
もう最後の方はいつも捲きが崩れていて、かなりみっともない状態だったので...。
それにしても、エミさんのうちにも1度使われたきりのオブジェがあるのですね~。
うちは、あんまりないけどハンモックがダメでしたねぇ。モノは乗りもしなかったです。

新連載、とうとう始まりました。慣れないので、まだウンウン悩みながら描いてる最中なのですが、よろしくお願いします~。
ちなみに、オットがモデルって訳でもないんです。でも、きっと私、ああいうタイプが好きなのね~(笑)。
* * * * * * * * * * * * *
えっコレ同じ商品なんですか?
ビフォー、アフターって事ですよね?
凄いわ〜正に使い切るとはこの事ですね(笑)
ここまで使えばメーカーさんも大喜びですよ。
いや〜何度も確認しちゃいましたもん(爆)
モノちゃん&チコちゃん偉いわ!!
そんなに人気ならうちも買ってみようかな。
●kaezzzさん
スゴイでしょ~。
これはこれで楽しいかと思うのですが、もう爪もとげない状態なので処分しました。
ここまで使ってもらえたら、惜しくはありません(笑)。

2代目も、順調に齧られてます~(^^;)。いつまでもつかな。

管理者にだけ表示を許可する