秋のお日さま

2012.10.24.Wed.22:02
秋も深まってきましたね~。



暑い時期は、涼しい場所で寝ていますが



この時期は、肌寒さも手伝って



1つの部屋にいることが多くなります。



秋の日差しは、柔らかで



日だまりの中で、ついウトウト。



シアワセ。





もうすぐ北海道は、冬です。



本日更新です~。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
最後のモノくんの写真い~な~^^
青空とか、緑とかをバックにした猫の写真にすごく憧れるこにゃんです。

今頃のおさんぽは、枯葉の音がパリパリいって楽しそうですね~♪
はっ! ̄□ ̄; もう紅葉の季節なんだー(汗)
お陽様が御馳走の季節ですもんね♪
モノくん気持ち良さそうに秋の香りを堪能中かな?いい写真ですね。

さてうちも妹がやってきたのでどうなりますことやら。
モノチコ兄妹のように仲良くなれますように。

↓芸術だ!見事に違うものに作り替えてる(笑)
生チコちゃんとモノ君に、ドキドキしちゃいました♪
お日様の光も柔らかく、日向ぼっこが心地良い季節に
なりましたよね(*^^*)
お日様サンサン♪
暖かい光を浴びて、気持ち良さそうな2ニャンさんの姿に、
自然と顔がほころびます(*´∀`*)
最後のモノ君のお写真、とっても素敵♪
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございました!


●こにゃん さん
青空バックは良いですよね~。これは、オットが窓際で撮った写真です。
ガラス越しですが、きれいな青空。

はい、最近は落ち葉の中をカサコソ歩いてます。
紅葉した木に登る姿も写真に撮りたいんですけど、すぐ飛び降りちゃってカメラが間に合わない~。
でも雪虫も出ましたし、もうすぐ冬ですねぇ(- o-)=3。
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
夏は暑いし、冬はもっとよわよわしい光で、きっとこの時期が1番気持ちよいお日様なんでしょうね。

ウランちゃん、可愛いですね~!
さっそく猫団子も見られたようでなによりです。
ソランくんは良いお兄ちゃん(と、いうよりオジ様)になりそう。
* * * * * * * * * * * * *

●まちゃこ さん
ニャンコのゴロゴロ姿って、なんでこんなに癒されるんでしょうね~。
ついつい添い寝してしまいたくなる私です。

モノは光合成か!というくらいお日様を浴びた後、元気になるんです。
ちょっと笑顔みたいでしょう(^^)。
* * * * * * * * * * * * *

管理者にだけ表示を許可する