スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ロンリー・ハイ

2012.10.31.Wed.21:19
えー、今日はトイレ後のハイの話しを。

チコのうんこハイ。激しいんです。






足音が「パッカラ、パッカラ」です!

運動したせいか


さらに、









一人ぼっち。

モノがトイレに入っている間に、



追ってもらえないモノが、チコを呼びながら、ウロウロ歩きまわるので、



…あまり嬉しくなさそうですけど。

逆のケースももちろんあるのですが、総じてチコの方が飽きやすいような気がします


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。


スポンサーサイト
コメント
ウンチハイ、我が家も相当ですが、
チコちゃん、すごいなぁ(*≧m≦*)
モノ君のウンチハイの様子も
カワおかしい(*^艸^*)
時差で来るから、チコちゃんは
ハイタイムが終了してるんですね★
ちょっと切ない。
びびともさんが追い掛ける様子も
モノ君の表情も、カワおかしくって
思わず大笑いしてしまいました!
モノくんて、基本チコちゃんに翻弄されてますよね^^
チコちゃん、罪な女だわ(笑)
びびともさんのアフターケアに愛情を感じます。でも、モノくん的にはチコちゃんに自分と同じテンションでつきあって欲しいんでしょうね~。

今のところ、トイレハイのない猫の話を聞きませんが、うちのモカはたとえうんちの後ですら平常心を保っているのです。
彼女、実は背中にチャックがついてて中に人間が入ってるんじゃ…
ソランのウンチハイは身の危険を感じる激しさなので、
ウランは逆にひいちゃってます^^;
そのウランはウンチではハイにならないのに、
ご飯を食べた後ハイになるのよね。何故?
しかしいずこも女子に翻弄されてるんですね。
「兄ちゃんがんばれー」エールを送りますw
びびともさんの思いやりは、いまいちモノくんに通じてませんか?(笑)

家の桃太郎(7.5キロ)を追いかけるのは子分の金太郎(5.5キロ)だけ。
3匹の女子組は危険を感じて近づきません。
なんたって走る爆弾みたいですからぁ(爆)
プハハ〜どこの家も同じなんですね(笑)
うちはナイトが凄いですよ!
ハイになって走る時って足音も凄くて
マンションだと響くんですよ。
苦情が来ないかとビクビクしちゃいます!
おいてけぼりを食うモノちゃんの姿が
目に浮かんでしまいますにゃ〜(笑)
ちぃたんには敵わないモノちゃんって
感じがいつも笑えて...モノちゃんごめん!
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございました!


●まちゃこ さん
チコのウンチ・ハイ。カーペットから毛が毟られる勢いなんです~。
モノが先にトイレに入って、出てくる所をチコが狙う....ってケースもあるのですが、
遊んでもらえなくて鳴くのはモノだけ~。
そこはドライなチコなのです。
* * * * * * * * * * * * *

●こにゃん さん
たしかに!チコは罪な女です~(笑)。

それにしても、モカ姉さん。ウンチのあとも平常心ですか!
冷静だわ。
ふわりちゃんは、一人ハイなのかしら。
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
ウランちゃんも、トイレハイが無いのですね~。
女の子って、冷静?(チコをのぞく(笑))
ご飯が、嬉しくてハイになっちゃうなんて、可愛いですね。
まだまだ、色気より食い気のお子ちゃまなのかな。
* * * * * * * * * * * * *

●ぽん吉さん
はい、通じてません。
というか、私が追うとチコも参加するので追われ過ぎてあせるみたい(笑)。

それにしても、ぽん吉さんちの追いかけっこは、迫力ありそうですねぇ。
うちも牧場みたいと思うけど、大移動みたいな足音になりそう。
* * * * * * * * * * * * *

●kaezzzさん
猫の足音って、スゴイですよね。
馬?馬なの?ってくらいの足音ですもの。
チコなんて、階段を壁を使った三角飛びで駆けあがっていくんですよ。
一軒家で良かったです...(^^;)。

チコの方がマイペースなので、モノはどーしても振り回されちゃうんですよね~。
* * * * * * * * * * * * *

管理者にだけ表示を許可する
