スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モノは風の子

2012.11.07.Wed.22:09
ご近所の紅葉もみんな終わってしまいました…が、







落ち葉がカサコソいうのが楽しいのか、よく葉っぱの落ちている場所を進みます。



この日は、雨続きのあとの晴れの日で、張り切ったせいかいつもより高い位置まで登ってしまい、



ワクワクしているうちは良かったけど、



最後は、勇気を振り絞って私の背中に飛び降りてきましたが、なかなか降りられなくて大騒ぎしてました。

一方、






そんな時でも、



モノは窓の外に夢中...。
ほんとに外が楽しいのね~



本日更新です~。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
こんにちは~!
お外のモノくん、とても表情が良いですね。
特に、木から降りられなくなっているお顔が!
緊張しているのかな?
小学生の記念撮影みたいに真剣で可愛いです。
え?紅葉が終わった?
てことはもう紛れもなく「冬」なんですね。
しかし寒くても散歩が大好き。元気いっぱいね。
反対にチコちゃんは....うちもこっち派だわw
お散歩が大好きだと撮影ポイントやシチュエーションが増えて良いなぁ
モノ君、お散歩猫さんなんですね♪
木登り姿、めっちゃ凛々しい!!と思ったら・・・
降りられなくなっちゃうなんて、
可愛いなぁ、もうっ!!(*´∇`*)
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございました!

●b16さん
うふふ、木のまたに座って、何かよいでしょう。ここで高さ3mくらいかな?
この後は、降りたくても降りられなくて、大なきでした。なので、写真撮れず(笑)。
いつも高いところからは、私やオットの背中に飛び降りておりるのですけど、それでも怖かったみたいです~。
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
はい、もう木も丸裸ですね~。今年は暖かいほうですが、来週はいよいよ初雪らしいです!
モノも、そろそろお散歩休みにしてほしいな~。
私自身は、チコ派なので(笑)!

ポーズはとってくれないので、ここぞ!という写真は撮れませんが、それでも自然の中の猫はいいですよね。
* * * * * * * * * * * * *

●まちゃこ さん
普段は、怖くない位置までしか上らないんですよ~。
このときは、ホントにハシャいじゃって~という感じで、ぐんぐん上ってしまい大変でした。

木がたくさんあると、1本に上って、飛び降りて、ダッシュしてまた違う木に飛びついて...を繰り返すので、人間はついて行くので精一杯です~。
* * * * * * * * * * * * *
モノたんって外ではすっごく勇ましいのに
ちぃたんの前では引っ込み思案?
優しいお兄ちゃんだから仕方ないのよね!
でも外を好む子って野生の力がありそうで
なんだか逞しいなぁ〜って感じます。
うちも兄弟して火の子ですもん(笑)
ニャンズも家の中では人間化してますよね!
紅葉も散ってストーブが出てるなんて
もう冬なんですね~!
そんな中でもモノくん目がランランしてますよ♪
木登りもひょいひょい出来て、男らしい(*^^*)
うちのは、木登りさせてみようとしたら
ものすごく怖がって、
一目散にキャリーに逃げ込みましたよ(笑)
モノくんの散歩コースはいつも季節感いっぱいですね^^
空とか緑とかが似合うなんて、カッコイイ男の子だなぁ(*^―^*)
もしこにゃんがメス猫だったらモノくんのお嫁さんになりたい♪

今週の週間天気予報にはとうとう雪マークがついてしまいましたね。
あぁ、冬タイヤ…
お返事です2。
びびともです。コメントありがとうございます。

●kaezzzさん
モノは本来、ヤンチャなんだと思うのです。
きっとチコの前では、譲っているんでしょうね~。
思い返すと、やんちゃエピソードはモノのほうが多いですもん。
でも、甘えっこなので野生の力はないかも~。肉とかも、火が通ってないと絶対ダメだし!

私もチコと一緒に火の子なので、モノにはそろそろお散歩お休みしてほしいな~。
 * * * * * * * * * * * *

●ねーこさん
はい、こちらは着々と冬になってますよ~。
今週は、いよいよ札幌でも初雪の予定...。
モノのお散歩もそろそろお休みにしてほしいなぁ。
木登りは、最初上り過ぎて怖い思いをしたり、カラスに囲まれたりで半年くらい上らなかった時期もありました。
でも、やっぱり楽しいみたいですね。
* * * * * * * * * * * * *

●こにゃん さん
そうなんです。一緒に歩いて、野鳥を見つけたり、お花に気がついたり..住宅地の中ですけど、自然に恵まれているなぁと思います。
まぁ、札幌の端っこですからね(^^)。
エゾリスとかもいるんですよ~。でも、モノには見せられないわ!
でも、それも今週までですね~。あぁ、私も冬タイヤ....。

こにゃんさん、こんな甘えっこでよければ、いつでもお嫁に来てね.(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。