スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

怖い顔選手権

2012.11.14.Wed.22:36
我が家のそれはそれは


ラブラブ。

猫写真を撮っていると、ブログで使わないような写真もたまってきます。
なので、本日はそんな写真の中から『怖い顔』選手権。

まず、ガルル顔

きゃー。


き、きゃー。

悪い笑顔。


なんか企んでる。


高笑い系。

そしてたぶん、本音

…ごめんなさい。


あぁぁ、ごめんなさい。

『かーちゃん、いい加減にしときなさい!』


そんな声が聞こえてきそうなので、ここで終了にしておきましょう。
さて、どの顔が1番怖かったでしょうか?

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
怖い顔選手権って(笑)
なんでだろ、猫さんって極悪顔になってもなーんか愛らしいんですけどね♪
個人的には高笑いしてるモノ君が最高です。
ぎゃぉ〜本当に怖い顔ばっかり(笑)
でも分かるわ〜うちもありますよ一杯!!
やっぱり可愛い方を載せたいしね。
可愛い表情で見て欲しいですよね。
でも2人してコワイ目つきしてる画像は
迫力ありますね〜(笑)
ヾ(≧▽≦)ノあははは!
ホントに怖い系のお顔ばっかり~ww
でも、どれもみんな甲乙付け難いほどに
素晴らしい表情ですね~(*^艸^*)
個人的には、青空を背に高笑いしてる
モノ君が好きです(*^m^*)
あと、本気のチコちゃんのウザッてお顔★
このチコちゃんのお顔は、うちのニャゴら~も
たまにやります(^^;
ホントにそう思ってそうで、ついつい
謝っちゃいます(^^ゞ
変顔も集めるとけっこういいものですね!
どんなにコワイ顔してても所詮はカワイイ&キュートな猫ちゃんだし(笑)
びびともさんのコメントの付け方がまた絶妙だから面白いのでしょうね。
こにゃんもいつか変顔ギャラリーやってみよ~。
どの顔も全然怖くな〜い!キュートです☆
ただチコちゃんのほうが迫力がw
はぁ〜、癒されました〜♪
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございました。


●sallyさん
そうなんですよね。
猫は基本的に口元が笑っているから、どこか可愛らしいのかも。
高笑いモノは、オットもお気に入りの1枚です。
* * * * * * * * * * * * *

●kaezzzさん
ナイトくん&王子君も怖い顔、ありますか!
せっかくなので、ブログの記事にするときは可愛い顔を選びますが、
溜まって来ると何か使いたい貧乏性です(^m^)。

こうやってみると、やっぱり猫は目つきが鋭いですよね~。
* * * * * * * * * * * * *

●まちゃこ さん
あはは、モノはよく鳴く子のせいか、よく笑顔っぽい顔になるんですよ~。
あと、猫のウザって顔は、地味に伝わりますよね。
ため息とかつかれたりしてね....自分が悪いのですが(笑)。

今回、今年の写真をいろいろ見直したのですが、チコのほうが変顔写真が多かったです...。
* * * * * * * * * * * * *

●こにゃん さん
デジカメって、失敗しても平気なので画面を見ずにシャッターを押したりするので、ホントいろんな写真が撮れますよね..。
思いのほか、変顔写真がたまってます。
こにゃんさんちの美人姉妹さんも、変顔写真あるのかなぁ。見てみたいです(笑)!
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
あはは、まだまだですか!
チコの方が、小さいし目も大きいけどなぜか迫力のある顔なんですよね~。
不思議です!
* * * * * * * * * * * * *

管理者にだけ表示を許可する
