スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

冬がきた!

2012.11.22.Thu.23:13
とうとう、





積もったのは5cmくらいなのですが、あっという間に冬到来です。



冬の準備ができてなくて、大慌てな私。

とは、うってかわって





な、モノ



まったり中のチコにしつこくして、



しかられる。



散歩に行けないと、元気が余るらしいのですねぇ。


チーたんは、なんだか省エネモード。




猫パンチも更新です~。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。

スポンサーサイト
コメント
おぉ!!
とうとう、雪が降ったんですね(*^^*)
しかも積もったとは★
5cm・・・東京で積もったら、けが人続出で、
大ニュースですよ(^^;

モノ君、お外に出れなくてつまんないし、
もしかして、ヒマが苦手なのね(*^艸^*)
シオンと同じだわww
チコちゃんに怒られる様子がカワおかしい~(*≧m≦*)
チコちゃんの言う通り!w
今年は記録的に初雪が遅かったようだけど、ついに積もりましたね。
え?北海道じゃこの程度は積もったって言わないのかしら?
こっちで5cm積もったら交通大パニックが起きるわ^^;
寒いときは二人仲良く猫団子が一番よ。
うわぁ〜今年もやって来ましたね!
ニュースでも凄い降雪だったけど
本格的に冬突入なんですね。
こちらはまだまだ大丈夫な気温にビックリで
洗濯物や布団干し出来るのが嬉しいの(爆)
やっぱり寒いといっても気温が違うから
過ごしやすさも格段に上がってます(笑)
モノちゃんの遊びも冬仕様になれば
食っちゃ寝状態になるのかしらね?
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございます。


●まちゃこ さん
北海道では5cmくらい、まだまだ!って感じです。
でも、今日はいきなりの暴風雪で参りました~。
雪かきであちこち痛いです。鈍っているなぁ。

モノはちょっとくらい濡れてもいいので、外に出たいんですよ~。
ホントに猫なのかしら。
シオンちゃんも閑が苦手なんですね。ウフフ、おかしい~。
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
この雪は、あっという間に解けちゃったんですよ~。
タイヤは雪用ですし、これくらいの雪はまだまだ!って感じですね。

寒くなったせいか猫団子率がすごく上がってます。
夜も、布団で人とくっついて寝ています~(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●kaezzzさん
おおー!まだ外干しできるのですね!
やっぱりそちらは暖かいんだなぁ。いいなぁ。

モノもだんだん、食っちゃ寝状態になると思うのですが、
家遊びも楽しいみたいで、1度飽きたおもちゃをいろいろ復活させて遊んでます(^^)。
* * * * * * * * * * * * *

そうだった。日本は今冬でした。
こちらにいて、あまりにも毎日暑くて、
雪が涼しそうなんておかしなこと思っちゃいました。
チコちゃん賢いわ-。そうよね、寝るのが一番よね。
昨日の暴風雪はすごかったですね~。11月にあんな雪の嵐が起きて、停電までしちゃうなんてやっぱ変。

このまま根雪になっちゃうのかなー(-_-;)いつもは12月のあたままで自転車に乗れるんですが…
めっちゃかわいい(*^_^*)
建築士 山村正です。
かわいいですね!
お返事です2。
コメントありがとうございます!お返事が遅れて&しかもまとめですみません。

ホントにこの冬もおかしいですね。連日雪で、もうすっかり冬景色です。
油断して、冬支度が終わっていずに、なんだかドタバタしております~。

「かわいい」コメント、ありがとうございました!

管理者にだけ表示を許可する
