メリークリスマス!

2012.12.24.Mon.00:00
わー、また2週間ぶり…。






普通の年はそんなに雪が多くない場所なんですけどねぇ。
例年にないペースで降るので、庭がすっかり雪で埋まってしまいました。


モノで暖をとるチーたん


なーんて言っても、



ストーブ前の猫ベットでのんびり



フローリングでクールダウン。



雪が降っても、家でぬくぬくしていられる猫がうらやましい~。

さて、どうやら







いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
めりくり♪
ほんとうに例年になく雪が多い12月ですね。我が家は雪かきの必要がないので非常に助かっていますが、車が青空駐車なので乗るたびに降ろす雪の量に、今年の異常さを感じています。これではサンタさんも活動しにくかろうに。
きっとびびともさんちの雪はこっちよりも多いんだろうなぁ。。。雪かきで体を痛めないように、気をつけてくださいね。
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

わー・・・すごい積もってますね~(^^;
笑い事じゃないですが、「ホワイトクリスマス(除雪)」に、
思わず笑ってしまいました。
すみません(^^ゞ
モノ君は雪が降っても、積もっても、
お散歩に出掛けるんですね★
肉球、冷た~くなって、辛くないのかな?って、
余計な心配かな?(*^艸^*)

モノ君で暖を取るチコちゃんの様子が、
可愛いやらオカシイやら(*≧m≦*)
わ、やっぱり雪が多いんだ〜
そうよね、猫は良いわねw
雪かきなど大変でしょうが、雪の無いこちらから見るとちょっと羨ましいような。
クリスマスも終わってあとはお正月!
・・・なんか忘れてる気もするけど、ま、いいかw
すごいつもりっぷりですね。
今年はやっぱり例年よりすごいんですね。
けれどお猫様には外の寒さは関係ない^_^
モノくんもチコちゃんもぬっくぬくね!

こんばんわ。
こちらでは毎日のように北海道・東北地方の豪雪の様子を伝えてます。
しばれ度(そんなもんあるのか?)も半端じゃないようですね。

モノくんは除雪ですか、さすが道産子猫エライ!
チコちゃんはベットを温めエライ!
くれぐれも雪投げで腰痛めませんように。
お返事です。
コメントありがとうございました!まとめお返事で失礼します。

ホントに今年の雪の量と寒さは異常~。
12月でこの調子じゃ、1,2月には雪を捨てる場所がなくなりそうで戦々恐々としています。
そんな状態でも、モノは1日1度は外に出たいみたい。
お日様が出ると、おサンポしようと大騒ぎです。
最高気温-3°とかなんだけどなぁ。

管理者にだけ表示を許可する