スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

年末のごあいさつ

2012.12.29.Sat.23:12


早いもので、2012年ももう終わり。
ついこの間まで、夏だったような気がしてたのに…。

相変わらずのんびり更新ですが、



↑これガチャポンの人形なのですよー。モノチコ柄をゲットしました。





穏やかなお正月を迎えられますように…。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
我が家もやっとしめ飾りと鏡餅を飾って準備万端。
(それ以外の部分はなかったことにw)
今年は我が家も「兄妹」になりました。
先輩兄妹モノチコちゃんの様な素敵な関係構築を目指します。
来年もどうぞよろしくお願いします。
素敵なお正月を過ごしてくださいね。
本日やっと掃除を終わらせましたー\(^▽^)/
お正月休みは家にこもってひたすらにゃんこといちゃつく予定です!
海外旅行とかよりずっと有意義(←バカ)
びびともさん、モノくん、チコちゃん。今年もたくさんのほっこりをありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ。
モノ君とチコちゃんのお写真とガチャポンの
モノ君、チコちゃんのお写真、とっても素敵~♪(*´∀`*)
我が家は今日、やっとこさリビングのワックスが
終わりました~(^^;
明日は仕事に行って、それからまた掃除です(爆)
年末の準備、進んでません(;´д`)
頑張らねば~ww

今年は仲良くして頂いて、ホントに有難うございました(*・ω・)*_ _))
いつも温かいコメントを頂き、嬉しかったです(*´∀`*)
来年も、どうか宜しくお願い致します(*^^*ゞ
良いお年をお迎えください★
ほんと、ついこの間まで夏だったような。
今年もお世話になりました。
どうぞ2013年もよろしくお願いいたします!
お久しぶりです☆
まだ年末・・・大晦日の気分にもなってないです~^^;
ほんとあっという間の一年でした☆
今年もモノくん、チコちゃんのやりとり、
ほんと楽しかったです♪
そして、お忙しい中
温かいコメントの数々、ありがとうございました!
またゆっくりと遊びに来ます(*^ー^*)
よいお年をお迎えください☆
時間の流れは本当に早くて驚きますね。
うちも引っ越ししたばかりと思ってたら
もう半年も過ぎて年越しだなんてビックリ!!
お陰さまで温々な年越しですが
そちらの積雪は凄いんでしょうね。
今年もお忙しいとは思いますが、
2人とツーニャンの楽しい日々のブログを
楽しみにしていますね。
それにしてもソックリなガチャポン人形!!
見た途端に目がまん丸になっちゃいました。
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございました。
おかげさまでこちらは、荒れると言う予報に反しておだやかなお正月を迎えています。
主婦の方が多いので皆さまお忙しそうですが、どうぞ良いお正月を~。

管理者にだけ表示を許可する
