スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にーちゃんはツライよ。

2013.01.10.Thu.21:56
氷点下の気温が続く北海道、さすがのモノもお散歩は2、3分(それでも行く…)程度になってます。
その分、元気が余っているので



遊ぶ気マンマン。

そんな


後ろからチーたん登場。



固まるモノ



押しのけて、



乱入。



どーしても譲ってしまうのです。



そんな事言ってないで、たまにはにーちゃんに遠慮しなサイ


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


よろしければポチお願いします。

スポンサーサイト
コメント
No title
お散歩好きなモノくんだもの、
これだけ寒くて雪続きだと退屈でしょうねえ。
お散歩出来なくて残念だね。
あはは。チコちゃん強し!!(笑)
モノくんどんまい!!
No title
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
モノ君と遊んでる時にチコちゃん登場で
どうなるのかな~なんて思ってたら、
堂々の乱入でしたか~ww
モノ君、譲っちゃうんですね(*^^*)
モノ君は優しくて良い子だなぁ★
この後、しっかり遊べたかな?
2、3分でもお散歩に行くんですね~。
やっぱり、1日1回はお外に出ないと
気分がスッキリしないのかな?(^-^)
No title
どこの世界も女子は強しv-410
うちも、かぐやが常に前に出ます。
くおんは大人しくかぐやに譲ります。
モノ君も優しいお兄ちゃんですね。
No title
ものすごい圧力で押しのけてますね^^;
うちの兄ちゃんもやられっぱなしだけど、
本猫はあんがい「優しいオレ」にご満悦なのかも。
うちの兄ちゃんも満更ではないみたいですよ^^
No title
心優しいモノちゃんだけど
時には遠慮せずにって思っちゃいますね。
優しい子は、いつも譲ってばかり...
下は遠慮無し状態ですよね(笑)
悪気は無いだけに困るんですよね!
モノちゃん、今年はもう少し
我が侭してみたらどうかな(笑)
お返事です。
コメントありがとうございました!

●sallyさん
毎日、2匹で激しい追いかけっこをしてます~。
そういう時は、モノも負けないんですけどね。オモチャだと弱気になる不思議(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●まちゃこ さん
まちゃこ さんのおうちは女の子2匹だから、こんな事ないでしょうか?
やっぱり年下だからか、女の子相手からか、モノはチコに譲るんです。
猫って、紳士だなぁとか思ってます(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●オレンジイルカさん
くおんくんも、やっぱり譲るんですねぇ。
同じ年なのにね!
やっぱり女子が強いのか~(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
あはは、ウランちゃんも今元気いっぱいですもんね。
ソランくんは、良いお兄ちゃんそう~。
モノもそうなんですけど、最近追いかけっこのときどきちょいちょいやり過ぎてしまうみたい(^^;)。
* * * * * * * * * * * * *

●kaezzzさん
1歳違いだし、体型もほぼ変わらないし…で、だんだんお兄ちゃん気分が抜けているようではあるんですけどね。
でも、チコはまだまだ小さい子供気分なんです。
もうちょっとだけお姉さんになってくれるといいんだけど…(^^)。
* * * * * * * * * * * * *

管理者にだけ表示を許可する
