スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

真面目?ふまじめ?

2013.02.11.Mon.18:44
お久しぶりです~。
びびともの暮らす地域、今年はなぜか降雪量が多く、雪かきに追われてます。
なかなか更新できずにすみませんが、みんな元気に暮らしています。


さて、ここから久しぶりの更新。



遊んでいても、びみょーにオモチャを追えなかったりします。

一生懸命だけど、


頑張っているけど、


あれ?あんた、


真剣にやってこうなのか、自分の楽しさを追求しているのか、









ワキ目もふらず、万難排して突撃する

と、思うのです…。

いつもありがとうございます。
なかなかお邪魔出来ず、すみません。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
No title
大雪の雪かきって大変でしょうね。
今年から雪かき無くて嬉しいけど
私が知ってる雪かきは20cmほどだから
笑われちゃいますよね!
モノちゃんが鈍臭いって可笑しい〜。
だからこそちぃたんと仲良しなのかな?
いいコンビって感じです(笑)
No title
今年は普段から雪が降るエリアでも、
ホントに雪が多いみたいですね。
雪かき、お疲れ様です(´・ω・`)

モノ君、ドンクサちゃんなんですね(*^艸^*)
何か、イメージつくような、意外なようなww
「そこじゃない」のモノ君がカワおかしくて、
思わず吹いちゃいましたよ(*≧m≦*)
チコちゃんは狙った獲物は見逃さずに
ゲットなんですね♪
突進するチコちゃんもカワおかしいわ~♪
ウチは2ニャンともモノ君とチコちゃんを足して
割ったくらいでしょうか(爆)
No title
モノくんて鈍くさいちゃんだったんですか?
いつもきりっとした表情してるから狙った獲物は逃がさないタイプかと思っていました。
意外ですね~。

遊び方が多少ズレてても、本にゃんが楽しそうならそれが一番。
我が家でもおもちゃで遊ぼうとしているのに、猫たちの興味がよそへ移ることがよくあります^^

しかし今年はとりわけ雪が多いですね。
あと1か月で路面が見えてくるなんて信じられません。
微妙に日が長くなってきていることだけが救いです。
No title
雪かき大変ですね。もう少しかしら。早く春が来ると良いね。
ふふふ、うちの兄妹もソックリ。
だからいつも兄ちゃんやられっぱなしですw
ま、それでも仲が良いし楽しそうだから良いんだけどね^^
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございます!
お返事も、遅れに遅れてゴメンナサイ。
雪かきと確定申告と本業で、なかなか時間が取れず~な状態です。
落ち着いたら、ぼちぼちと再開したいと思いますので、よろしくお願いしま~す。

管理者にだけ表示を許可する
