スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今年も…

2013.03.05.Tue.21:38
ご無沙汰してます!2月は忙しかった~。
相変わらず超スロー更新ですが、お付き合いくだされば嬉しいです~。

さて、ここから本日の更新。










いやいや、モノちゃん。



猫友日めくりカレンダーさんへは↓をクリック!
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

本日3/5から、猫友日めくりカレンダーの応募が始まってます。
興味のある方は、早めにエントリーされた方が、良いようですよ~。

*********** もう1つお知らせ  ********************************

以前、アリアンツ・ペット保険さんのブログで掲載されていた「ニャーリーズエンジェル」ですが、
アクサ保険のフェイスブックで再掲載がスタートしました。
もし、よろしければどうぞ~。

**********************************

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
No title
え?もう申し込み開始?
なんだか焦りますね^^;
でも希望日に掲載される為には早速申し込まないとダメかしら。
しかしモノ君、足冷たくない?
赤い長靴を履かせてあげたい♪
No title
そうだった、もう申し込み開始なんですよねえ。
メールもいただいてるのにバタバタしてて忘れてた!
希望日空いてるのかしら。
No title
猫友カレンダーって、こんなに早い時期から
申し込みが始まるんですね~。
ブロ友さんたちが、結構、申し込まれてるようで、
よく記事で目にしてましたが、いつから申し込みが
始まるんだろう?って毎年思ってました(*^^*)
モノ君とチコちゃんも申し込んでもらうのかな?(*´∀`*)
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございます!


ANKOさん。
はい、そうなんですよー。しかも、もう10ヶ月分は埋まったみたいです。
年々、埋まるのが早くなって、そのうち申し込み日にダッシュでしなきゃならなくなるかも…。
でも、自分の家の猫が載るのと、ちょっとだけでも猫さんへ募金できるのが嬉しいんですよね。
モノ、赤い長靴が似合いそうですよね。できれば、ワンちゃん用を買って履かせてみたいけど、嫌がるだろうなぁ。

sallyさん。
実は私も、教えてもらって気が付いた方…(笑)。まだまだと思っていると、あっという間に当日になりますよね。
今年もはなちゃんのステキな写真、楽しみにしてまーす。

まちゃこさん。
はい、我が家はことしも無事申し込み終わりました。
けっこう、ブロ友さんやSNSのお友達が申し込みされているので、カレンダーをめくったら「今日は●●ちゃんかー!」という楽しみがあるんですよ~。
No title
こんにちは^^
雪かき、大変なことと思います。どうか足腰を痛めませんよう。確か昨年は指を怪我されていたような…

カレンダーの申込、開始の前日まではしっかり覚えていたのに、当日には完全に忘れてしまって、思い出したのは受付開始の二日後orz
第2希望の日付もとれませんでした。。。
猫友カレンダーは認知度があがって、好きな日のキープがむずかしくなってきたような気がします。

アクサのfacebook、もちろんチェックしてますよー!また子猫のモノくんに会えてうれしい≧▽≦
●こにゃんさん
やっと、最近暖かくなってちょっと春めいてきましたね。
いろいろガタがくるお年頃ですが、今年はケガなく終われそうです~。

二日後で希望日とれませんでしたか。ホントに年々埋まるのが早くなってきましたねぇ。
カレンダー的には、良いことなんですけどね。

アクサ、見て下さってありがとうございます~。
実はfacebookは、やってない私。これを機会に始めてみようかなぁ…。

管理者にだけ表示を許可する
