怒れません!

2013.03.14.Thu.21:40
ようやく冬が終わりそうな空気になってきました。春が待ち遠しいなぁ。



ストーブ前で座っていると、モノがぴったりと寄り添って来ます。


私の足の甲を枕に、ヘソ天です(笑)。

なぜか、



甘噛みだけど、両手でホールドしてガブガブ



傷はできないけど、正直痛い。そして、しつこい。
当然怒られて、まったりタイムは終了です。




チコもストーブ前でブラシをかけられるのが大好き。



手足に、グリグリ頭をこすりつけてきて、



かじると言うより、咥えるって程度なので全く痛くない。
そして「あたしったらなんて事を!」と言わんばかりにすぐ離してくれるので



たまにモノが、不満気に見てますが…ホントに、怒れません(^^;)。



ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

猫友日めくりカレンダー、もう25日分しか残ってないそうです。
応募される方は、お急ぎを!

*********** もう1つお知らせ  ********************************

以前、アリアンツ・ペット保険さんのブログで掲載されていた「ニャーリーズエンジェル」ですが、
アクサ保険のフェイスブックで再掲載がスタートしました。
もし、よろしければどうぞ~。

**********************************

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
No title
ソレって上の子の真似っこ?
人間の子供でもしますよね(笑)
モノちゃんみたいに痛い位には
出来ないけど、真似して甘えたい!
何だか微笑ましいです(笑)
でもモノちゃんは何故にソコまで
噛むんでしょうね〜?
好き過ぎて虐めたいのかな(爆)
No title
うちも同じ!
気持ちよさがピークに達するとおもわず噛んじゃうのかしら。
猫同士で仲良く舐め舐めし合ってても、最後はどちらかがガブッとやってバトルになりませんか?
猫の習性なんだと思ってたんだけどどうなんだろうね。
最後の「おかーしゃん♪」がカワイ過ぎ!反則よ〜^^
No title
ああー!なんかわかります!!
うちも、ピーを預かってた頃、
はなに噛まれると痛くて怒るんですが、
ピーってホントに噛んでるの?てくらい痛くない甘噛みなんです。
はなは興奮しやすいのか、撫でてあげてるうちにスイッチ入るの早くて。
でもピーは噛むって行為をしらないほどの子だったなあ。
チコちゃん、ピーと一緒だあ(^m^)
No title
それ、モカもやります~。
いい感じでいちゃいちゃしてるときに、がぶっと。
昔は「やめなさいっ」って感じであしらっていたんですが、最近はどうも甘えの延長らしいことがわかったので、「がぶり」にも対応しています^^;
ほとんど歯型も傷もつかないくらいの甘がみです。

しかしチコちゃんの甘え方も相当カワイイですね♪
ふたりともおかーしゃんにしか見せない姿なんだろな。
No title
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
びびともさんの「やめい!!」のシーンに
大笑いしてしまいました~!!
モノ君、やっぱり男の子だなぁ~なんて
思ってみたりww
興奮していくにつれ、びびともさんの手が
獲物と勘違いしちゃうのかしら?(*≧m≦*)
チコちゃんの控え目なところも可愛くって
イイですね(*^ω^*)
ウチはシオンがチコちゃんタイプかなぁ。
相方に撫でてもらってるうちに、気持ち良くなって、
カプッと行くんですが、何となく控え目。
あ、でも、一度噛みついたら、離れないので(笑)、
スッポンタイプかも~(^▽^;)
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございます。


●kaezzzさん
真似っ子なんでしょうか?毛づくろいし合っているうちに、気が付くと噛んでケンカになっていたりするので、それなのかなぁ。
でも、可愛いですよ~。
モノは、きっとうざいんだと思う…(涙)。
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
やっぱりそうですか!聞いたことがあります。>猫の習性。
うちの2匹も、仲良く毛づくろいし合っているうちに、だいたいバトルになります(笑)。
噛まなきゃ、いいんですけどねぇ。
 * * * * * * * * * * * *

●sallyさん
わぁ。面白い。実はモノは男の子なので、乱暴なのかなぁと思ってたのです。
はなちゃんも同じなんですね。
不思議だなぁ。何か理由があるのかしらん。
* * * * * * * * * * * * *

●こにゃん さん
おー、モカちゃんも。ふわりちゃんはやらないのかな?
姉妹なのに、それぞれなんですねぇ。

チコの甘がみは、めったにやらないのでかーちゃんしか見てないですね。
基本おとーちゃん子のチコなんですけどね。
* * * * * * * * * * * * *

●まちゃこ さん
やっぱり男の子と女の子は、違いますねぇ。普段生活していても、力が…。
同じような大きさなんですけど、モノの方が力持ち~。

シオンちゃんも、チコタイプなんですね。
スッポンタイプは、痛くないなら可愛い~。
* * * * * * * * * * * * *

管理者にだけ表示を許可する