スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賢いんです。

2013.04.01.Mon.22:25
我が家では、ニャンコが飲み込みそうなオモチャは隠してあるのですが…



小さい頃は、ここもガシガシ登っていたのですが、体重の増えた現在ではもうムリみたい。

私は掃除中だったので、



声をかけてましたが、チーたんは、今すぐ欲しい。



以前、こうやって普段登れない食器棚の上に登ったことがあるのです。

さっそく、




かーちゃんが。

しか~し、



残念ながら進行方向が違う~。



行先確認、お忘れなく


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
No title
ぎゃはは〜ちーたん沈没....(笑)
お母さん馬に乗って上手く行くと思って
いたんでしょうけどねぇ〜。
なんとも可愛い光景に苦笑です!
思い通りにいかせたい甘ったれちゃん。
待つ事は出来そうになかったのよね。
でも掃除機を怖がらないのは立派!!
うちの兄弟じゃ絶対に無理だもの(笑)
No title
あはは。つめの甘いチーたん、やっぱ猫頭なのね(笑)
賢いね~って思ったのにね♪
でも、そういうところがかわいいです。
No title
あはは。知恵はあるんだけど読みがね〜w
でもそこが猫の可愛い所。
うちにも可愛いのがいますよ〜w
No title
あらー、チコちゃんどこへ拉致されていっちゃったんでしょうか?
こにゃんもときどきふわりを肩に乗せて掃除機かけることあります。
背中の上でおしりフリフリされるのってどんな感じなんでしょう(笑)

それにしても、やっぱりクスっと笑えちゃうのはびびともさんの漫画の作品の方ですね。
やっぱりこっちもいっぱい見たいです^^
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございます。


●kaezzzさん
そう!チコは掃除機を怖がらないの。モノだったら絶対寄ってきません(笑)。
あとね、モノならきっと棚の下で私が来るのをじっと待ちますね~。
そういう意味では、チコは自主的(笑)。単にせっかちなのかも。
* * * * * * * * * * * * *

●sallyさん
ウフフ、猫頭。その通りですね。
チコは、器用で賢いけど、詰めが甘くてちょっとドジっ子。
可愛げがあるのです~。
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
そうなんですよね~。でも、そこがホント可愛いのです。

ウランちゃんは、知恵が付いて賢くなりつつ、まだ子供っぽい所が残っていて楽しいお年頃ですね。
* * * * * * * * * * * * *

●こにゃん さん
この後、しばらく背中でにゃーにゃー言ってましたが、諦めて降りてました(笑)。
肩に乗せて掃除機は大変じゃないですか?
でも、こにゃんさんちの2匹は軽いからなぁ。うちはちょっと厳しいかも。
* * * * * * * * * * * * *
No title
先日より不義理続きで失礼しました(*・ω・)*_ _))
今回も出遅れ、ご容赦ください(;´д`)

チコちゃん、あったま良い~!!って思ったら、
想定外のほうへ連れて行かれたのですね(*≧m≦*)
あ~って言ってるチコちゃんがカワおかしくって
思わず笑ってしまいましたよww
チコちゃん、掃除機が平気なんですねぇ★
すごいなぁ(*^^*)
No title
かわいいー^^
うちの実家の猫は掃除機見ただけで消えちゃいます。ドライヤーも・・w
お返事です2
びびともです。コメントありがとうございました!

●まちゃこさん
いえいえ、忙しい時にどうもありがとうございます~。
少しは落ち着かれたでしょうか?

しばらく背中の上で片手をのばして「あーん」って言っていたチコが可愛くて描いたお話です。
解っていただけて嬉しい~。
チコは、全然掃除機を怖がらないんですよね…。そのうち掃除機で吸えるようになるんじゃないかしら…(^^;)。
* * * * * * * * * * * * *

●walabyさん
ありがとうございます。
もう1匹のお兄ちゃん猫は掃除機、ドライヤー、電動歯ブラシもダメなのです。チコの方が怖がりなんですけどね。不思議と家電は平気です。
* * * * * * * * * * * * *

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。