スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

写るんです 。

2013.04.16.Tue.21:59
普段は、


ですが…不思議な事に、私が別な物を撮ろうとすると…

ちらり



チョロリ



つい、うっかり



そして、こっそり



思わず、気になって。


出てきちゃう。

「パリの猫」と言う中古の写真集なのですが、2匹ともスゴイ反応でした。

と、とにかく写真に入って来ることが多いのです。

だって、猫が写ってないと


あれ、写真嫌いじゃないの( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ?


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
No title
カメラは嫌いだけど、写るのは好きなのねw
頂き物や料理、雑貨を撮ろうとして猫が映り込むのはデフォルトですよね。
撮れた!と思ってもよく見るとシッポの先や影が写ってたり^^;
ブログ用の写真はそれもご愛嬌だけど。
チコちゃんもしっかり愛嬌を発揮してくれてます^^V
No title
うふふ...意外に写されたかったりして
でも照れちゃって主人公は苦手かな?
少し、いやどこかに写りたい願望は
自己主張の目覚めだったりして(笑)
2人に大人気の写真集は、猫の匂いが
一杯ついてたのでしょうか?
それともまたたびの匂いでもする?
No title
カメラ嫌いといいつつ、自分がかわいく写ってるのには満足なのかしら♪
いただきものの撮影してると、うちでも必ず邪魔されます。
なんで自分以外のものが注目されてると、邪魔しに来ちゃうんでしょうねえ(^m^)
No title
確かに!自分がフォーカスされるのはイヤそうなのに、ほかのものに注意を向けていると関わらずにはいられない、みたいな。

びびともさん、新しいカメラをフルに活用されているようですね^^
素敵なショットがいっぱい~≧▽≦

ところで球根の写真がありましたが、菜園を持ってらっしゃるんですか?
No title
やっとご訪問できました♪
チコちゃん、自分が写されるのはイヤだけど、
びびともさんの関心が違うモノに行っちゃうのは
もっとイヤなのかなぁ?(*^艸^*)
1枚目の箱の陰からさり気なく顔をのぞかせてる
チコちゃんがたまらなく好きです♪
モノ君と2人で、思いっ切り本を齧ってるお写真、
思わず爆笑してしまいました~!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。

お返事です。
びびともです。コメントありがとうございます。


●ANKOさん
そうなんですよね。不思議です。
カメラを向けると、ふいーって顔をそむけるくせに(笑)。
チコが入り込んだ写真、探してみると1つの記事になるくらいあったのです。
思わず、笑ってしまいました~。
* * * * * * * * * * * * *

●kaezzzさん
こっそり写り込むのが好きなのかもしれませんね~。意外に奥ゆかしい性格なのかも(^m^)。

猫写真集、もしかしたらネコのいるおうちから来たのかもしれませんね。
表面はクリーニングされているけど匂いが残っているのかも。
歯型をつけてしまったので、これはもうどこにも出せません~(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●sallyさん
そうなんですよ!完全にカメラの前に陣取っちゃって、チコの頭だけしか写ってないことも(笑)。
主役の座は譲れない(^▽^;)?
* * * * * * * * * * * * *

●こにゃん さん
新しいと、いろいろ試してみたくなるのですよね。
前のカメラより、シャッター音が静かなので2匹にも好評なような気がします(^^)>。

球根は庭に植えてます。
今丁度にょきにょき育っているところですよ~。花が咲くのが楽しみ(^^)。
* * * * * * * * * * * * *

●まちゃこ さん
チーたんは甘えっ子なので、いつも関心の中心に居たいのかもしれませんね~。
モノと私の間に割って入ることも、あるんですよ…(^^;)。

1枚目の箱は、最近のお気に入り。
モノは小さすぎて入れないのですが、チコにはぎりぎり丁度良いみたい(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

管理者にだけ表示を許可する
