チコ、5歳になりました。

2013.05.15.Wed.21:54
『今日、5歳になったネコ、手ぇ上げて~!』



本日、チコ5歳になりました。

毎年、誕生日記事を書くために写真を見なおすので、


と、



今年も、








さて、今年のプレゼント。
ブラッシングが大好きなチーたんへ。



ドイツのREDECKER(レデッカー)社の猫用ブラシ
リムーバー(ブラシから毛を取るの。便利!)付きでお手頃価格。
なかなか軽くて良いので、人用にも欲しくなってしまいました。

5/17:修正しました。

5/20:修正しました。
何度も、すみません。
5/17の修正文「追記」で記事にしていたのですが、折りたたまれて広告に紛れてました…。
プレビューでは、1画面に出ていたのでうっかりしてました。

…いまさらなのですが、本文へ転載します。

******** ここから **************

5/17追記です。

ゴメンナサイ、嘘を書いてしまいました。
レデッカー社の猫ブラシにリムーバーは付いてません!

リムーバーは別売りでした。

間違った情報を流して、すみません。
同時期に買った別メーカーの毛玉取り(リムーバー付き)と勘違いしてました…。

******** ここまで **************

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
5/17追記です。

ゴメンナサイ、嘘を書いてしまいました。
レデッカー社の猫ブラシにリムーバーは付いてません!

同時期に買った別メーカーの毛玉取り(リムーバー付き)と勘違いしてしまいました。
リムーバーは別売りでした。

間違った情報を流して、すみません。
スポンサーサイト
コメント
No title
チコちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
ううううう!仔猫時代のチコちゃん、ちっちゃかったね~!かわいいなあ。
でも、今のチコちゃんも大好きよ~。
幸せいっぱいつまったお腹が魅力的♪
今年一年も幸せいっぱい元気な歳にしようね!
No title
チコちゃん、お誕生日おめでとうです♪
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
5歳、まだまだ元気ハツラツなお年頃ですね(*^m^*)
今も可愛いけど、チビッ子時代のお写真、
とっても可愛くってメロメロです(*´д`*)
壁に貼り付きそうなジャンピングには大笑い♪
新しい1年も、元気で楽しく過ごせますように★
改めて、心よりお祝い申し上げます♪
No title
そうかー!びびともさんちはにゃんこ誕生日が2回あるんですね!(当たり前)
我が家では年に1度で済ませられてしまうので、うらやましいって思っちゃった。

猫の誕生日の度に、猫の誕生祝いは結局人間が喜ぶものってことに気づきます(笑)

チコちゃん、素敵なプレゼントもらってよかったね♪
今年も元気いっぱい、かわゆい姿を見せてね。
No title
ちこちゃん、おめでとう!
もう5歳!?ってビックリしてます。
お兄ちゃんが居る所為か、ずっと子猫のイメージのままです。
このブラシとっても良さそう。
これでますますオンナっぷりが上がるわね^^V
お返事です。
びびともです。コメント、お祝いの言葉、ありがとうございました!

●sallyさん
ホントに、ぽんぽこお腹で…(笑)。
大人になった今のほうが、考えている事は解るし仲良し度もアップしていますが
でも、やっぱり子猫の時期は特別ですよね~。
今頃、もっと良いカメラ買って、写真をたくさん撮っておけば良かった…と思ってます。
* * * * * * * * * * * * *

●まちゃこ さん
はい、まだまだ元気いっぱいです。
写真のような壁ジャンプや三角飛びも、得意ですしね…。
でも、一時に比べて寝転がって遊ぶのが好きになったかな(笑)。
ちょっと落ち着いてきたのかしら…。
* * * * * * * * * * * * *

●こにゃん さん
あ、逆にこにゃんさんちはお誕生日は年に1回なのですね。それは気合いが入りそう~。

何か良いプレゼントないかなぁ、と考えてますが、年々欲しがりそうな物が思い付かなくなっていく…。
ニャンコの望みは、案外ささやかなのかもですね~(^^;)。
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
なんだかあっという間に5歳になった感じです…。
小さい頃はひたすらモノちゃん、モノちゃんだったけど
年々人間にも甘え上手になっているので、いつまでも子猫みたいですね~。

今まで猫のきもちのおまけの豚毛ブラシをつかってたんですけど、それより軽くて良い感じです。
そして、なんと!初めてお腹にもブラシさせてくれたんですよ~。
当たりが柔らかいからかなーと思ってます。
* * * * * * * * * * * * *
No title
あ〜ん遅れてゴメンね、ちぃたん!!
お誕生日おめでとうございます。
誕生日に小さい頃の画像見ると
あんなに小さかったのにって感動ですよね。
元気で居てくれればそれが一番!!
いつまでも可愛いちぃたんで居てね。
幾つになってもお兄ちゃんが大好きで
遊ぶの大好きでキュートなちぃたん!!
●kaezzzさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます~。

体は大きくなったけど、仕草やしている事はあんまり変わらないんですよね~。特に寝相は、小さい頃のままで…(笑)。
今年も元気で楽しく過して欲しいです~(^^)。

管理者にだけ表示を許可する