旬のお味

2013.06.10.Mon.23:24
北海道もいよいよ初夏。





のっけから、スゴイ顔ですみません(汗)。









捕まえると、咥えてだーっと走ってゆき、



と、穂の部分だけ食べちゃいます。
誰も取らないんですけどね。


外で好き放題しているのでモノは、この余裕っぷり


外に居ると、



窓から、念押し。チコにとっては貴重な旬のお味です。


猫友日めくりカレンダー、購入予約中!
猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
No title
チコちゃんも一緒に散歩すれば、サラダバー食べ放題なのにね。
モノくんの表情、人生を悟ったような顔だわw
No title
あ~♪この光景、たしかに夏の風物詩ですねえ(^^)
チコちゃんがワイルドになってる(笑)
そうよね、チコちゃんにとっては、貴重なお土産だもんねえ。
No title
ち・・・チコちゃん!?(*≧m≦*)
2枚目、ワイルドですね♪
そのワイルドさに、思わず笑ってしまいました(*^m^*)
6枚目の表情も良いですね~♪
そっか、チコちゃんはお散歩してないから、
お土産の草が楽しみで仕方ないのね(*^^*)
お土産を念押しするチコちゃんのお顔、
ホント、忘れちゃダメだよ~!!って
言ってますね(^-^)

昨日はムーのご心配頂き、有難うございました★
お陰さまで、今回はあっという間に復活と
なりました(^^;
シオンもこれで心おきなく追い回せると、
安堵してるようです(^^;
No title
隙間から…vかわいい〜v
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございます。
ちょっと忙しいのでまとめコメントで失礼します。

この草があるのはほんの数週間なので、チコにとっては、ホントに旬のお味。
家が噛みちぎった穂で散らかってしまうのですが、これだけ喜んでくれるなら、いいか~(^^)。
No title
お外は怖いのに、お土産は好物(笑)
面白いですよね〜。
お外は美味しいものがあるって
思わないのかしらね?
それ以上に怖いって事かしら?
窓から必死に覗いてるちぃたんが
すっごく可愛くて、切実な思いが
お土産を欲してますよね(笑)
●kaezzzさん
コメントありがとうございます~。

なんだか今年に入ってからチーたんはちょっと外に興味シンシンなのです。
リードをつける日も、遠くないかも…。
うーんでも、それだと私が大変そう(笑)。
お土産だけで満足してもらえるよう、頑張らねば!
はじめてコメントさせていただきます!
我が家のボス猫の名前が「モノ」で「他にモノさんはいるかな~」と、たどり着きました(*^o^*)
イラストも写真もとても楽しくてこれからゆっくりさかのぼって読みます!
我が家のモノさんは7匹いる中での最年長の兄貴です(^_^)
●京都のモノさん
はじめまして~!
モノと同じ名前の猫さんがいるなんて、感激です!
やっぱり白黒さんなんでしょうか?
7匹の中の最年長なんて、立派なお兄さんですね~。
更新の遅いブログですが、同じ名前のご縁でまたのぞいてくださると嬉しいです。
ぉおおお!!
びっくりこきまろですぅう!!
どうして今まで気づかなかったウチ!!
びびともさんすごいお方だったぁあ!!
過去にさかのぼって楽しませていただきます☆
●CHI-PONさん
あはは、ようこそです~。
週1回も更新できてない、ダメブログですが、ときたまのぞいてやってください(^^)>。
今、描いているの…。週明けにはアップできるはずなの~。

管理者にだけ表示を許可する