いっきに夏本番!

2013.07.15.Mon.15:15
とうとう北の大地にも夏がやってきました。









ちなみにモノの、耐暑温度は28℃です(笑)。
あまり暑いと可哀相なので…






青空!太陽!涼しい風!…これはもうお散歩に行くしかないしょ!とばかり









ちょびっと歩いて帰ってます。


猫友日めくりカレンダー、購入予約中!
猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
ブログ、大ファンになりました!

京都もたまらなくあちちです。猫はみんな伸びている……と思えばくっついて寝ていたり謎の生物です。

我が家のモノは、顔が真っ黒にタキシードに白足袋です(^_^)
白いはなくそがぽちょんとついてます。
チコちゃんとそっくりな猫もいます。名前は「シマシマ」です(^_^;)
No title
エアコンで気温を勘違いしちゃうの?
モノちゃんったら純粋過ぎよ〜(笑)
こちらは地獄の暑さでダウン寸前!
でもエアコンつけるとニャンズは隠れて
嫌がっちゃうんですよね。
伸び切ってご飯も減ると心配だけど
暑さには強いニャンズだけに
上手い事乗り越えられちゃうみたいです。
No title
札幌では珍しい高温続きですよね~。
朝夜は涼しいから寝苦しいというほどではないし夏らしくてありがたいですが、本州ではこれより10度も気温が高いなんて!
絶対無理。

それにしても冬の寒さと夏の暑さが極端になってゆくのは困りますね。
メリハリもほどほどがいいなぁ。
No title
そちらもいよいよ夏到来なのですね~。
こちらはちょっとだけ熱さから解放されました★
暑さに伸びきるチコちゃんとモノ君、
可愛いですねぇ(*´ω`*)
でも、そんな暑い中でもモノ君は
お散歩をご所望?
エアコンで涼しくなったから、
お外も涼しいって思うのかしら?
モノ君、お茶目さんだわ(*^艸^*)
No title
あはは。エアコンで気温勘違いするの、気持ちわかります(笑)
私もしょっちゅう部屋の中が涼しいと、
今日は涼しいのかも~と勘違い(^^;
モンくん、この季節のお散歩はさすがに暑いよねえ。
うちも避暑地の山中湖でさえ暑かったですもん。
早朝や日陰しか散歩出来ませんでした。
No title
今年は北海道も暑そうですね。
耐暑温度は28℃じゃ大変だ〜
ちなみにうちは36〜7℃くらいでも余裕かも^^;人が辛いけど><
あはは、エアコンで外も涼しいと勘違いしちゃった?
かわいいなぁ♪
お返事です
コメントありがとうございました!
ちょっと忙しいので、まとめお返事ですみません。
暑い間はゴロゴロ、ウトウトしてる2匹なのですが、涼しくなると途端に「あそぼー!」になるのです。
クーラー苦手なネコさんもいるようですが、うちは平気みたい…。
暑い中お散歩に出るモノですがやっぱりアスファルトが熱いようで、今はちょっと歩いて、すぐ「おうちに帰る~」状態になるので助かってます(^^;)。
でも、出るのは止められないんですよねー。

管理者にだけ表示を許可する