スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

モノが6歳になりました。

2013.07.20.Sat.21:58
本日、




しかも、まー、おヤセさん。









爪とぎ大好きなモノの誕生日なので、立って爪がとげる爪とぎを買ってみたのですが…



なんでか、乗ろうとしないのです。
仕方がないので、プレゼント代わりに



で、撫で倒し(笑)。



こんな顔が見られて、私もシアワセ~。
出番の無かった爪とぎは



チコは、なんでも喜んでくれるので無駄になることがありません!


猫友日めくりカレンダー、購入予約中!
猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



繁忙期に付きなかなかブログ訪問が出来ずに、ゴメンナサイ~。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
No title
モノちゃん、小さい頃はクールな表情!
随分と知的なおぼっちゃまだったのね。
今や甘ったれさんがバレバレ(笑)
あっという間の時の流れですよね。
健康が一番の孝行だから、
これからも元気で居てね。
お誕生日おめでとう〜モノちゃん!!
ハピバァ☆
モノちゃんおめでとうございます☆
すくすく育っているのも
びびともさんご夫婦の愛情たるもの♪
そして肩のキジ柄探しに凝視(笑)
No title
モノくん、びびともさん
お誕生日おめでとうございます☆
病気せずに毎日元気いっぱいで過ごしてくれるにゃんこやわんこたち、みんな孝行ものだと思います。

つめとぎよりもなでなでタイム、ずっとシアワセそう^^
プライスレスなプレゼントですね。
No title
モノ君、お誕生日おめでとう!!
お祝い、遅れちゃってごめんね(´・_・`)
チビッ子さんが、大きな病気をせずに、
元気に成長して、歳を重ねて行ってくれてるのが
何よりも嬉しいですよね(*^^*)
モノ君、新しい1年も健康で、楽しく毎日を
過ごしてね★
No title
6歳のお誕生日おめでとう!
この6年間元気に過ごし妹も出来、幸せいっぱいだったね。
これからの6年、いや10年20年先も幸せいっぱいの日々になりますように。

爪研ぎは拒否じゃなく、まず先にチコちゃんにと譲ったんじゃ?
とってもいいお兄ちゃんだもん^^
No title
遅れてごめんね~!
モノ君お誕生日おめでとう(^-^)
そっか、もう6歳なんですねえ。
こんなにお耳ばっかり目だっていたちっこいモノ君が、
今じゃまん丸のお顔♪
幸せの丸みだね~。
チコちゃんも丸いけど(^m^)
チコちゃんが爪とぎ使ってくれるから、
モノ君が使わなかったとしても、良しとしましょう(笑)
No title
お久しぶりです。
遅ればせながらモノ君お誕生日おめでとうございます(^^)
凛々しい&寛ぎ姿に萌え~です。
これからもチコちゃんと仲良くね。

7月の初めに北海道に行ってきましたが思ったより暑かったです。
北の夏は短いですが思いっきり満喫してください(笑)
お返事です。
びびともです。皆さま、お祝いコメントありがとうございました。
まとめのお返事で失礼します。
子供の頃の写真を見ると、あまりのおヤセさんぶりにびっくりしてしまいます。
個人的には、今のフクフクの丸いお顔の方が好き~。
6歳になって、人間では良い中年ですが猫は変わらない可愛らしさである意味、羨ましいです~。

管理者にだけ表示を許可する
