スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なし崩しにお散歩デビュー

2008.05.04.Sun.20:21
G.W中、ホームセンターで猫用ハーネス&リードを衝動買いした我が家…。
さっそくモノに着けてみたのですが、これが予想外に嫌がって興奮してしまうので、外に出すのは難しそう…と、思ってました。

が天気の良い日、オットと二人で庭先で洗車をしていた所、やっぱりタマ立ちして、大泣き
試しにハーネスを着けてみると、前回よりは大人しく着けさせてくれたので、リードも着けて…



で、



完全に腰が引けてます。



芝が荒れててお恥ずかしい…。


庭が塀で囲まれているせいか、けっこう直ぐ警戒状態は解けて、さっそく家の周りをスタスタと一周していました。
オットが洗車を続けていたので、ホースのには、大変びびっていましたが…。
スズメのいるお隣の庭に侵入しそうになったので、そこでお散歩は終了~。
短い間ですが、楽しんでもらえたようです。ヨシヨシ。

ネットセール中の無印良品でまとめ買いした猫草栽培キットが、届きました~。
箱買い!



いつまでもつかなぁ。よろしければ、1ポチお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
スポンサーサイト
コメント
モノ君ハーネスデビューですかv-237
旦那さん説得できたんですね(笑)オメデトウゴザイマス
私も前から無印の猫草栽培キット気になってたんですよね~
でもまだ購入してませんがv-356
低姿勢、かわいい!!
やはりこうでなきゃ!!(笑)
モノちゃん、お外は広井のよ~。
これから徐々に楽しんでね!!
(⌒∇⌒)ノやぁ!
モノ君☆ついにお外デビュー♡( ̄∇ ̄ノノ" パチパチ☆
初おんもってハラハラドキドキなんだろうねぇ♪
旦那様の背中からデビューがカワエエ(*´ω`*)♡
てか!旦那様の服(ノ∇≦、)ノ彡☆本当に
《オット》ってプリントされてるのかと思った!
本当に売ってたら絶対買っちゃう_| ̄|○∠))バンバン
初めてのお散歩☆沢山の不思議を発見したんだろうねぇ
●ちりめん兎さん
はい、「災害時用に、あった方がイイらしいよ~」で、こちらも、なし崩し的に購入(笑)。
で、持っているとやっぱり、出してみたくなっちゃいました。無事、お散歩デビューです。

無印の猫草栽培キット、汚れないし、後片付けが簡単だし、なかなか便利ですよ~。
うちは節約モードで育ててますが、春の日差しをあびてワサワサに育ってます。
●ウンパさん
いつかは、ウンパちゃんのように木登りをさせて上げたい…v-344
降りて来なくなって、大変な目に会いそうですが…。

低姿勢は普段あまりしないので、ちょっと新鮮でした。
可愛いですよねぇ。
●ママにゃん
初おんも。それまでも、窓からじーっくり観察してたので、「あっち行く~」「こっち行く~」と大忙しだったわー。
やっぱり窓からじゃ見えない所が気になってたみたい。
タンポポの匂いを嗅いだり、蟻を追いかけたり、タイルの上でごろんごろんしたり、と楽しそうでした。

オットTシャツ(笑)。プリントに見えたら、嬉しいわー。
ホントに売ってたら、私も欲しい。本人は着るの嫌かもしれないけど(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
