スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

デビルにゃん

2013.11.17.Sun.19:52
ポコに、なんとなくついたもう1つの呼び名…。


「デビル」の「デビ」です。










般若顔だからでもなく、





昭和生まれの心に焼きついた、デビルマンライン…。
良く見ると違うんですけど、オットと二人で同じことを思ってたんですよねー。

ポコには、あちこち白縁取り模様があるので、面白いのです。

*******************************

なんと、猫雑貨雑誌 Neko-Mon no.14で「猫友カレンダー」の特集があって、我が家のモノチコも、掲載されました。
ウフフ、嬉しい。
来年は3ぴき一緒の写真を撮れるといいな。



猫友日めくりカレンダー、販売中!
猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら




いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。




スポンサーサイト
コメント
デビルニャー!ほんとだ、デビルマンラインが。
心とろかすサイレントにゃ~……はうう( ´艸`)

我が家は7猫のうち1猫だけ「ブッチャーライン」(勝手に命名……額に縦筋溝)が入っているのがいます。猫の模様は不思議ですね。

昭和世代の夕方、デビルマンですよね。
No title
あはは(笑)
今まさに、このブログを開く1個前に開いたブロ友さんのブログも、
おんなじ記事タイトルだったんですよ~。
その方のお家ニャンコも、目の下アイラインによる『デビルマン』って!!
まさかポコちゃんもデビルマンだったとは(≧m≦)
おんニャの子に向かって、デビルマンはね~(笑)
けど、かわいいから良いか♪
No title
デビちゃん、予想外にあまえんぼうになりましたね~。びびともさん、幸せそう♪

Neko-Mon no.14のリンク、とんでみましたがもしかして表紙もモノくんですか?
この雑誌は家宝ですね!
2匹の写真もめったに上手に撮れないのに、3匹以上のにゃんこをすばらしい完成度で撮ってる方っていますよね。すごいなぁ。
3にゃんずの写真、楽しみにしてます^^
No title
あははーv-411チビデビちゃんですね。
猫は飼い主を骨抜きにする魔の動物だそうです(猫侍より)。
ポコちゃん、もっとメロメロにしちゃって!
No title
ホントだ~★
ポコちゃんのお目目、ちょっとデビルマンちっく(*^艸^*)
んでも、こちらのチビデビちゃんのほうが
断然可愛くって(o・∀・)b゙イィ!
やんちゃ猫とフシャー顔のイラストが、
何だかすっごくツボに入っちゃって、
可愛いやらおかしいやらで悶絶(*^m^*)
No title
なるほどね!
今ちょうどネット会社?のCMでも実写板デビルマンが出てますね。
でもウランも違う意味でデビルだわ。
小悪魔じゃなく中悪魔のw
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございました!


●京都のモノ さん
ポコはホント、よくサイレントニャー(もしくは小声のニャー)が多いんです。
それがまた、可愛くて(笑)
「ブッチャーライン」も、珍しいですね!猫の模様は、多様で面白い~。
* * * * * * * * * * * * *

●sallyさん
なんと!わー、他所の子のデビルマンラインも見てみたいです~w。
怖い顔じゃないんだけど、この両目のくっきり白ライン。
どうしてもデビルマンに見ちゃうのです。
* * * * * * * * * * * * *

●こにゃん さん
そうなんです。今は、チコ怖しもあってかなり長い時間私の肩に乗って暮らしてます(^^;)。
でも、コレ以上体重が増えたらどうしよう。

Neko-Mon no.14の表紙、モノにすごく似てるでしょう?
横浜の靴屋さんの看板猫さんです。後ろ足がほとんど白くて、まるで白ブーツなんですよ。
でもこの巻は家宝ですね!全国誌だし(^^)。
3匹写真、撮れる日はいつなのかしらん(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●オレンジイルカさん
いやー、もうメロメロです。
オットが会社の平日は3匹にかわるがわる呼ばれて大変なので
ポコは早くチーたんに馴れて、猫同士で仲良く遊んでくれ~。
* * * * * * * * * * * * *

●まちゃこ さん
ホントにやんちゃッ子で、オットは時々「坊主!」扱いしてます。
モノの事が大好きらしく、しょっちゅう追い掛けて走ってまわってます。
たまに、ウザがられて「ぶしゃー!」って怒られてますが、あんまり応えてないみたい(^^;)。
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
なんと、そんなCMが!こちらでは見ないですねぇ。
私があんまりTV見ないせいかもしれませんが…。

ウランちゃんは、中悪魔なんですね(笑)。ポコもそのうちバージョンアップしそうー。
* * * * * * * * * * * * *
No title
悪魔の様なデビル猫ならいますよぉ!
ポコちゃんはちぃたんから逃げて回って
うちは真逆に追いかけまくって....
子猫と言ってもそれぞれですにゃ(笑)
大豆が加わって我が家は猫だらけ
ニャンズ仲はビミョーだけど
KYなルークのおかげで喧嘩は無し!
でも何となくの輪が出来てるのは
王子君以外の三人なんですよ。
モノちゃん&ちぃたんが理想だけど
上手くいきませーん!!
●kaezzzさん
ほんとに仔猫の性格も、それぞれですね~。
うちは今、ビミョーにチコが構いたがっているのでポコがそれに乗ってくれるといいのですが~。顔を見た瞬間にヴ~!ですからね(^^;)。
ルークくんのおおらかさの1/10でもポコにあればなぁ。
結局、チコポコ似た者同士なのです…。

王子くんもそういう性格なのかもしれませんね~。輪の中に入れるようになるといいけど、ケンカが無いのは良いこですね。

管理者にだけ表示を許可する
