スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

仲良しには、寒さ薬?

2013.11.28.Thu.23:08
急に寒さがきましたねぇ。
こちらは、もうとっくに




寒さに負けて、暖房のあるリビングで過ごすことが多くなりました。





まだ、チコはおろかモノとも一緒に寝られないポコ(夜、モノの寝ているとこに潜り込んだりしたことはあったみたいですが…。)。



それまでは、



暖かいので


油断すると



タワーの主に追い詰められてます

そんな、チーたん。段ボール爪とぎを使わない


まだ仲良くできないチーたんポコですが、同じ部屋で過ごすようになって徐々に距離は縮まっているみたいです。


猫友日めくりカレンダー、販売中!
猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。



スポンサーサイト
コメント
No title
かーちゃんのパーカーを占領してるから仲間に入れてもらえないのかもよ。
大きくなっても中身は子供。いつまでもかーちゃんの赤ちゃんですから^^
コナンもねウランが私に甘えてると、頭をパッコンとパンチして走り去るの。
もう11歳のオッサンなのにねw
ま、もう少ししたら3猫団子も見られることと思いますよ^^V
No title
チコちゃんポコちゃん、距離は縮まったのですね。良かった!
あら~♪さりげなくパーカーINでぬくぬく自慢ね~。
私もやりますとも!!(笑)
そうですね、モノくんチコちゃんの間に、ポコちゃんも入れるようになれれば良いけど、
スグには無理なんですよね。
うちも、はなさえ寝てればつくねが近づいていつの間にかカナリ近い場所で寝てるけど、
起きてる時はバトルになっちゃってねえ(^^;
パーカーの中のポコちゃん、幸せそうです~。
お互い気になるけど、何だかべったりはできない……思春期のような甘酸っぱい関係でしょうか。
我が家で一番年少の猫はずいずいと大人チームのかたまりの一番あたたかい所に入っていきます(^_^;)図太いっ。
我が家のモノさんはボス特権で私の隣で寝ています。
No title
モノチコちゃんは猫団子でぬくぬくなんですね♪
ポコちゃんも、いつかあの猫団子の中に
入れると良いね~(*^ω^*)
ウチはそもそもお姉ちゃんズがほとんど
猫団子にならないので、3ニャン団子も
ムリそうです。
なのでモノチコちゃんの猫団子だけでも羨まし~い!!
我が家もストーブが本格稼働し始めましたが、
ムーとシオンがストーブ前を争って、
派手なバトルをするようになりましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
No title
モノ君とチコちゃんは相変わらずラブラブですね~。素敵なツーショット!
3にゃんの団子が見られなくても、ポコちゃんがパーカーに入ってくれるなんてめちゃめちゃ嬉しくないですか?!
この冬を乗り越えるころにはきっとポコちゃんもおねぇさんと打ち解けているような気がしますね^^
お返事です。
コメントありがとうございました!

●ANKOさん
そうかもしれません。
たまにチーたんのジェラシィ~な視線を感じます。
でも、ポコはチーたんが怖いので人間にぺったりなんですよね~。

コナンくん、焼きもち焼きですねぇ。
でも、そんなことされたら可愛くてなりません!
* * * * * * * * * * * * *

●sallyさん
はい!パーカーINはsallyさんの真似です。
朝の忙しい時に、ポコがぺったりで動きにくい時に入れてます。

はなちゃん達もまだバトルになるんですね…。
うちも、だんだんポコの唸り声が大きくなってきて、これからどーなることやら。
でも、2匹とも食い意地が張っているので、ご飯の時は額をつき合わせるような距離でも平気なんです…(^^;)。
ホントに、仲悪いのかな。
* * * * * * * * * * * * *

●京都のモノ さん
あはは、うちもそうですよ!夜は、モノは私の腕枕で寝てます。
チーたんは布団の上。ポコはいまベット横の押し入れで寝ています。
これが布団まで来れるようになると、いいんですが…。
冬本番になるころには折り合いが付いているといいなー。
* * * * * * * * * * * * *

●まちゃこ さん
モノチコは、ぎゅっと抱き合って寝てます。仲がいいんですよね。
ポコは、モノには舐めては貰えるけど、モノの睡眠を邪魔するので一緒には寝てもらえません(^^;)。
ストーブ前の争いは、リンちゃんは不参加なんですね(^^)。
ポコはモノチコが追いかけっことかすると怖がって、人間の上に避難してきます~。
* * * * * * * * * * * * *

●こにゃん さん
ポコは、チーたん怖さのあまり人間にくっついていたいので、パーカーにも入るしスリングにも入るんですよ~。
人間は嬉しいけど、ちょっと可哀相なんです。
でも、最近やっとポコが寝ているチコの匂いを嗅ぎに行くようになったので、ちょっと仲良くなるかなと期待してます(^^)!
* * * * * * * * * * * * *
No title
お〜ポコちゃん成長しましたにゃ!
鼻の横の模様が無かったら
モノちゃんと間違えそう(笑)
ルークは雄のせいか、遊びも激しいけど
ポコちゃんはどんな感じかな?
寒くてもモノちゃん&ちぃたんの
ベッタリに入って行くのは大変そう!!
でもやっぱり団子が見たいですよね。
うちも期待してるけど....
みんにゃ個別に寝るんですよぉ(泣)
●kaezzzさん
そうなんです!最近、モノとポコを見間違う私…。大きくなったらさらに間違いそう(^^;)。
ルークくんのように噛みつきはあまりしないみたいですが、パンチと抱きつきが激しいので、モノは大変みたいです。
チーたんにはやられっぱなしなのですが、モノには自分でかかって行くのですー。
ルークくんとナイトくんは、団子になったけど、全員でっていうのは難しそうですね~。うちも、ポコは人間ぺったりの猫なので、ムリそう…(^^;)。

管理者にだけ表示を許可する
